Sun, Mar 06

  • 00:43  人は夢と希望とか愛とかで生きているのが楽だけど、実際は絶望を飼い慣らし、憎悪や嫌悪のベクトルを無理矢理克己心の支えにして生きる術を学ばないと人並みの生活にすら辿りつけない事だってある。
  • 00:44  RT @arlez80: マシン語が読めるようになったとしても、生活大変です。 CDはCALL xxxxに見えるし、3DはDEC Aだし、2DはDEC Lだし、FFはRST 38Hに見えるし・・・。 まあ、たまーに3Dがmulに見えるときもあるけどね!
  • 00:46  MSすげぇ。 I'm Viewing: 初代Windows1.0から最新のWindows7まで、順番にアップデートすると何が起こる? ? DNA http://bit.ly/gwr5Pn
  • 00:52  RT @taki0313: あいなまか主演女優賞だと…?? // はてー<(。ε゜)>
  • 02:06  [そげぶ]上条さんと一方通行さんの会話とかちょっと燃える。
  • 02:09  [そげぶ]丈夫な建物だ。
  • 02:11  [そげぶ]つまりは、人工的なイマジンブレーカー?
  • 02:15  [そげぶ]うわあ、こんな街住みたくねぇ…。
  • 02:17  [そげぶ]御坂さんハブられてる。
  • 02:18  [そげぶ]銭形平次。ただし逮捕するつもり毛頭無し。
  • 02:20  [そげぶ]一方通行さんキター!
  • 02:21  [そげぶ]一方通行さんがんばれー。
  • 02:22  [そげぶ]この表情は完全に想定外。
  • 02:30  [メリーさん]主に人体の一部分のふくらみ的な意味でエンギさんを熱烈応援する。
  • 02:31  [メリーさん]先生…?
  • 02:33  [メリーさん]メリーさん頑張れ!
  • 02:34  [メリーさん]エンギさんお強い!
  • 02:36  [メリーさん]なるほど、メリーさんが殴ったときはもとに戻ってるかなね!盛大な自爆ショー!
  • 02:37  [メリーさん]夢路さんはやれば出来る子!
  • 02:42  [メリーさん]エンギさん熱血だなぁ。
  • 02:45  [メリーさん]まさか先生…。
  • 02:47  [メリーさん]これは…選択肢無いな…。どーすんだよ…。
  • 02:50  [メリーさん]先生…。
  • 02:51  [メリーさん]なんだこの鬼畜展開…。容赦ねぇなぁ…。
  • 02:55  [メリーさん]ブルマの人はいい人なの?
  • 03:01  [万能野菜ニンニンマン]このアニメを、私にどうしろというんだ…。
  • 03:03  [万能野菜ニンニンマン]ガーン!
  • 03:04  [万能野菜ニンニンマン]私と犬のどっちが大事なの!?みたいな?
  • 03:06  [万能野菜ニンニンマン]体罰教師…。
  • 03:06  [万能野菜ニンニンマン]ちなみに、私には嫌いな食べ物はありません!(聞いてない)
  • 03:09  [万能野菜ニンニンマン]ちょっと頭痛が…。
  • 03:10  [万能野菜ニンニンマン]「ううん、私がいるよ…」←深いなぁ…。
  • 03:13  [万能野菜ニンニンマン]ぼくー、そっちは危険!
  • 03:14  [万能野菜ニンニンマン]野菜と橋、二つも壁があるのか…。
  • 03:15  [万能野菜ニンニンマン]なんかすごく新鮮なアニメだな…すごく生生しい…。
  • 03:17  [万能野菜ニンニンマン]よくできた利発な子だ…。
  • 03:18  [万能野菜ニンニンマン]何故そんなとこにいる…っ!!
  • 03:18  [万能野菜ニンニンマン]なるほど!
  • 03:18  [万能野菜ニンニンマン]なんか出てきたー!!
  • 03:19  [万能野菜ニンニンマン]なんかアメリカンなキャラだな
  • 03:20  [万能野菜ニンニンマン]最初からミルクさんがなんとかしたらよかったのでは…。
  • 03:21  [万能野菜ニンニンマン]万能すぎる…
  • 03:21  [万能野菜ニンニンマン]そういえば、この子ワコ先生の中の人なのか。
  • 03:24  [万能野菜ニンニンマン]確かに、「そのうち」乗り越えられるね。ありがちなトラウマ解消にならないこういう終わり方もアリだね!
  • 03:28  小沢さんに献金どーのこーの言っておいて前原さんだけ特別扱いなのは、流石に筋も道理も通らないよね。 I'm Viewing: 前原外相 看過できない外国人違法献金 : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/i6ksSl
  • 03:47  京都にはよくいる人種。今更驚くには及ばない。 I'm Viewing: ファミマ烏丸今出川店の募集がふざけてるwwwwwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング http://bit.ly/ePERYB
  • 12:59  @t1una そういえばいましたね。懐かしいです。  [in reply to t1una]
  • 13:10  [ゴーカイジャー]買出し
  • 13:10  [ゴーカイジャー]おもしろいなぁ。
  • 13:13  [ゴーカイジャー]うさぎさんだー!
  • 13:13  [ゴーカイジャー]ギャップ萌え。
  • 13:14  [ゴーカイジャー]キャプテンマーベラスいい人だなー。
  • 13:16  [ゴーカイジャー]眠狂四郎かよ!
  • 13:17  [ゴーカイジャー]五人掛かりが卑怯とか戦隊モノにケンカ売ってる…。
  • 13:18  [ゴーカイジャー]ピンクの人が邪魔だからじゃね?
  • 13:19  RT @yukitock: 面接官「最近興味を引かれた事件などはありますか?」 端っこの人「はい、Android にウィルスが感染した事件です」 面接官「貴方はAndroidお持ちですか?」 端っこの人「はい。私の持っているiPhoneは」 思わず全力でツッコミそうになった。
  • 13:22  [ゴーカイジャー]飛んでくる刀を二枚おろしするのは初めて見た。
  • 13:25  [ゴーカイジャー]一緒に戦うだけが仲間じゃない←今年はひと味違うなぁ…。
  • 13:26  [ゴーカイジャー]卑怯だー!!
  • 13:27  [ゴーカイジャー]でもまぁ確かに、帝国と海賊の間で一騎打ちとかいうのも変な話だよね。
  • 13:29  [ゴーカイジャー]なんか、再変身時の博士がノリノリで面白い。
  • 13:30  [ゴーカイジャー]五刀流とか豪快すぎる!!
  • 13:30  [ゴーカイジャー]ひとりファイナルウェーブ!!
  • 13:31  [ゴーカイジャー]剣士が小細工に堕した時点で終わりよな。
  • 13:32  [ゴーカイジャー]毎回宇宙で合体というのも豪快だなー。
  • 13:33  [ゴーカイジャー]ジョーさん萌え…。
  • 13:37  [ゴーカイジャー]これって、プリキュアみたいに不思議アイテムを収集する方式だよねー。劇場版で数稼いだりするのだろうか…。
  • 13:40  どっちが学者か分からんな。 I'm Viewing: 副島隆彦氏が読者からのメールに激昂し発狂、罵詈雑言メールを返信 ? Infosecurity.jp http://bit.ly/fH5ztT
  • 14:02  [アニソンSP]なん…だと…。
  • 14:22  [アニソンSP]着ぐるみの中の人の運動性能ぱねぇ。
  • 14:32  [アニソンSP]ガルデモ!ガルデモ!
  • 14:43  欠点が無いのはいいことだけど、アピールポイントが無いと今は厳しいんじゃないの? I'm Viewing: 50社受けて未だに内定が出ないことへの感想 http://bit.ly/fux7T9
  • 15:02  RT @trombe_boss: 皆さん!お待たせしました。 デカレンジャーが!ジャスミンが!バンが!そしてボスが!帰ってきます! 次週『海賊戦隊ゴーカイジャー』お見逃しなく!
  • 15:41  RT @n_dikia: 今二条城に行けば水上先生会える・・・ゴクリ・・・
  • 15:43  根幹部分が複雑になりすぎたのでとりあえず買い物に行ってくる。
  • 17:06  [すた☆どら]男は誰でも一本のナイフを持っている←そりゃそうだ。
  • 17:08  [すた☆どら]あれ?サカナちゃんの話みたいになってきた。
  • 17:12  [すた☆どら]ようやくOP!
  • 17:20  [すた☆どら]わーお。
  • 17:21  [すた☆どら]石田さん自重しろ。
  • 17:23  [すた☆どら]石田さん毒牙自重しろ!
  • 17:23  [すた☆どら]あの声副部長さん!?
  • 17:25  [すた☆どら]スガタさん狸寝入りかよ!そして恥じらうブラック小清水さんが可愛い。
  • 17:26  [すた☆どら]9nineって五人なのになんで9nineなの?
  • 17:28  [すた☆どら]バビューンというのは、実は結構深いよね。星の船的な意味で。
  • 20:58  おっぱいの大きさの順に決めたみたいじゃないですか!私の趣味がバレているッ! 【Sunithaの世界のまど☆マギ】まどか:死亡 ほむら:死亡 さやか:生還 マミ:生還 杏子:死亡 http://shindanmaker.com/94237
  • 21:10  RT @twit_shirokuma: ISではシャルルが好きで、まどか☆マギカではさやかが好きというあたりに、自分の業を感じずにいられない。好きなキャラクターは、自分自身の執着や屈託をよく反映する。「アニメやゲームのなかで、一番好きなキャラクターを10人挙げよ」は、割と ...
  • 21:19  今季のアニメで好きなキャラを10人挙げてみた。お兄ちゃん:お兄ちゃん、ゾンビ:友紀さん、GOSICK:久城君、グレヴィールさん、IS:鈴さん、セシリアさん、お姉さん、まどかマギカ:杏子さん、禁書:リドビアさん、一方通行さん
  • 21:22  前原さんが辞任したのか。小沢さんに比べると随分とぬるい処分だね。次のスキャンダルは誰だろうね?まあ管さんだよね、常識的に考えて。
  • 21:26  RT @SG_anime: TVアニメ「シュタインズ・ゲート」は4月5日よりテレ玉チバテレビtvkTOKYO MXテレビ愛知サンテレビAT-X、にて放送開始です!お楽しみに!時間は明日公式サイトで〜 #SG_anime
  • 22:21  RT @doi_yoshinao: まどか☆マギカ 事前情報無しで初めて観る皆さんがほんと羨ましいと思う。自分は虚淵から上がった脚本を一番早く読む位置に居たけど、その記憶をすべて無くしてしまいたい。これは作り手側の喜びとの等価交換なので仕方ない。  #madoka_magica
  • 22:22  RT @12children: 「乳児は肌を離すな。幼児は肌を離して、手を離すな。少年になったら、手を離して目を離すな。青年期に入ったら、目を離して心を離すな」今読んでいた本に書いてあったの。昔から言われている子育ての知恵だそうです。とても納得できる。
  • 22:23  RT @kakuretajigen: アニメイト徳島店はいつになったらアンテナショップから抜け出すのか?いつも「全国アニメイト各店(徳島店を除く) 」って書かれてて不憫だ。
  • 23:15  [かみちゅ]「努力とお賽銭なしのお願いなんて叶うわけないのよ!」←ごもっとも!

Powered by twtr2src