Tue, Nov 20

  • 04:50  \gelid/
  • 05:09  RT @tamagomago: 凸守はもっとマスターに気を使えよ!w……と思ってたんだけど、そこで気を使わないような関係だから凸守には心許しているんだよなあ六花は、と思ったらなんかしみじみ。くみん先輩は色々受け止めてくれる枕みたいな子だし、モリサマーはちゃんと察して距離感 ...
  • 06:39  本音は最大の弱点。突かれれば怒り狂う。
  • 07:25  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/FPvGpe33
  • 11:48  ベンダーを分けても「リスク分散」にはならないよ。みずほの社内エンジニアが統括できるなら話は別だけど。ちゃんと用意しているんだよね?=>[スクープ]みずほの次期システムはマルチベンダー、4社に分割発注 http://t.co/UWYLd4tX via @nikkeibpITpro
  • 11:52  みずほについて、「これじゃ破綻する」というのが感覚として分かるけど、その危うさを、私じゃお偉いさんに分かるように説明できる自身は無いなあ。だって普通のPCの説明すら父親にもうまく分かってもらえないし。orz
  • 14:07  RT @kirin_nico: 「事務作業をもっと先へ… 加速したくはないか、中年。」 _人人人人人人人人人人_ > エクセル・ワード <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 14:08  ちょ、黒雪姫先輩なにやってるんすかwww
  • 15:18  LINEは、中の人が一番分かってると思うけど、いつでも他の何かで代替可能なのよね。維持する為に消耗戦をするか、計画的に撤退して、収益を別の何かに投資していくか、或いは売り払うか。
  • 16:59  あるあるwww=>タリバンBCCをCCでメール、送信先の400名が明らかに http://t.co/alEwPYeY via @wired_jp
  • 17:11  秋田なにやってんのwww #ladygo #agqr RN:すにた
  • 17:24  おとこしは小松さんいないと生きていけないのでは…。さしずめ「小松荘のペットなおとこし」、あれ、かわいい? #ladygo #agqr RN:すにた
  • 17:51  RT @tahitahi824: こどもに注意! …ついに日本もやばくなってきたな!…http://t.co/RA8Ry7VU
  • 19:20  % comm me friends そのようなファイルやディレクトリはありません
  • 20:29  何やら赤ん坊の鳴き声についての記事が出てるな。まあ、どうしようもないことなので、JALの職員に文句垂れてもしょうがないと思う。まあ、でもやっぱりうるさいからね。機内で耳栓売ればいいんじゃない?
  • 20:33  この前飛行機に乗ったときに、隣が大家族で、小学生中学年ぐらいのクソガキ二人がジュースこぼすわ、職員さんにお菓子くれとかひどかった。あれを放置していた親にはさすがにイラッとしたなぁ。まあ、親は親で更に赤ん坊の面倒見ていて、それがまた泣くんだわ。余裕で耳栓してたけどね。
  • 20:37  it is that they torn my chord rather than touch that.
  • 20:39  RT @uudaiy: 実際「パターン青!使徒です!!」とだけ上司に報告しても「いやそれは見ればわかるよね?パターン伝えるだけならあそこにいる子どもでもできるよね?君の価値はなんなんだっけ??君はどうしたいの??」って詰められるので特務機関NERVより会社の方がキツいって ...
  • 20:41  RT @_namori_: 七森中制服(冬服&夏服)QRコード http://t.co/7U0wIbyO
  • 20:41  流石なもり神だぜ…。(ゴクリ)
  • 20:56  まあ、あの漫画家の人は、五月蝿いどうこうというよりは、「赤ちゃんがいる母親」が羨ましかったんじゃないかなぁ。
  • 21:00  サム○タンまだひっぱってるのかなぁ。話題にならないよりは話題になったほうがいいけど、平和的に話題になってくれたらなぁ。
  • 21:01  赤崎印のやすなのうざさを楽しみながら勉強でもしてよう。

Powered by twtr2src