Mon, May 10

  • 21:30  @pendulumknock @ep_zero @str017 ごめんなさい。エピゼロさんに向ける眼差しに適度なバイアスが掛かっているのは仕様です。  [in reply to pendulumknock]
  • 21:02  何かTLに、明らかに過去のTweetが混ざってるんだけど、久しぶりの遅延か?
  • 20:58  どうやら、@ep_zeroさんが年会費一万円の怪しいサイトに登録するつもりらしいです。
  • 20:54  今思いついたんだが、Twitterの投稿をを自分で解説する痛い記事を書けば、ブログのネタが出来るじゃん!私天才!
  • 20:51  最近、t2bが一日分の投稿を全部取得してくれないことが増えてきたので、予備用のログを作ってみた。 http://d.hatena.ne.jp/SunithaPathak/
  • 16:52  目玉焼きとか1年ぐらい食べてないな…。
  • 16:26  マジですか…。京アニ変態すぎる… RT @ep_zeroけいおん!!』OPの回転部分って全部手書きだったのか!(『アニメージュ』より)。
  • 14:57  [AngelBeats!]今唐突に理解した。天使ちゃんがこの世界の「神」なんだ。麻枝さんは、「可愛そうな神様」として天使ちゃんを配置した。相変わらず外道な発想しやがる。

Powered by twtr2src