Wed, May 12

  • 00:08  あ、今までこそこそ更新しながら使っててたtwitter.jsが動作しなくなってる…。またTwitterAPI仕様が変わったのか…。
  • 00:32  投稿テスト。
  • 00:42  テスト
  • 00:44  あれ、statusは取得出来るようになったのに、RTができないぞ…。何故だ…。マッチしたstatusをsendするだけなのに…。つーか眠い。
  • 01:22  いかん、もう寝ないと。
  • 01:29  I'm Viewing: 屋台 一神堂 - orz blog http://bit.ly/cJ6hDL うわ、家からすごく近い。土日に行ってみるか−。
  • 08:35  理屈はよく分からないけど、問題にぶつかった後にふて寝すると、頭の中で問題が解決している事が結構ある。
  • 10:44  急募:DOM毎に異なる固有の値(URLが同じでも異なる値を返してくれるならなお良いです)
  • 22:14  きたくってサンデー見てた。イダマリアはビッチかわいい。
  • 22:28  @flandeanemone おかありですYO!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:31  Watir2.0がWebDriverベースになるという噂だが、私はRubyistとして、Watirの欠点を直す改造を決意した。とりあえずクソ以下の出来のXPathのパーサーをなんとかしよう。
  • 22:36  IEXPathに対応してない、要するにdocument.evaluate()が無い為、REXMLにHTMLを食わせてるんだけど、日本語食わせると死亡する虚弱体質の困ったちゃんなので、私はHpricototを使ってたけど、HpricotのXPath実装もザルなのである。(終)
  • 22:42  まあ、地道にgetElmentBy**でも使っとけとか言われるかも知れないけど、Watir1.0でWatir2.0に戦いを挑む為には、XPathが欠かせないと思う。我が儘かい? 我が儘だな! そうだよなぁ! さぁ進むぜ!!(保志ヴォイスで)
  • 22:49  @96neko おかえりなさい。  [in reply to 96neko]
  • 23:15  @dempasong マジすか!ちょっと調べてきます!(だっ  [in reply to dempasong]
  • 23:26  @dempasong ありがとう!頑張って世界をコードで世界を美しくするよ!  [in reply to dempasong]
  • 23:28  @flandeanemone いってらっしゃい。  [in reply to flandeanemone]
  • 23:37  大変だ!MSXMLにHTMLを食わせたら食中毒で死んじゃった!なんて虚弱な子!!
  • 23:47  I'm Viewing: Firefox 4 の開発計画概要が発表されました ? Mozilla Developer Street (modest) http://bit.ly/c1t6eM ←超高速化かぁ…。(遠い目)

Powered by twtr2src