Mon, May 31

  • 00:58  青い子だ!みんなひれ伏せ! @h_ama3 えりかの中の人がえりかになったwwwwww http://blog.excite.co.jp/mizusawafumie/13845220/
  • 00:58  青い子だ!みんなひれ伏せ! RT @h_ama3 えりかの中の人がえりかになったwwwwww http://blog.excite.co.jp/mizusawafumie/13845220/
  • 01:48  @ep_zero 福井って化石が取れる所だよね!  [in reply to ep_zero]
  • 01:49  福井と三重って関西なんだか中部なんだか分かりません…。
  • 02:03  マスゴミ嫌いだけど、「テレビアニメ」自体は、時間の共有という点では唯一無二だと思ってる。こればっかりは、動画とかでは代替しにくい。
  • 02:05  福井はね、親戚の家に行くときにフェリーに乗ったりするときに利用する事があったけど、京都から福井に向かう道が険しすぎて普通に怖いです…。
  • 02:08  白状する。アニメ版WORKING!はこんなに楽しめるとは思ってなかったよ…。
  • 03:23  @hapze Twitterを三年近くやってるのに、未だに挨拶交わしてくれる人は二、三人しかいないよ!どんまいっ♪  [in reply to hapze]
  • 03:49  iPadは要らないけどiPhone欲しいな…。給料上がらないかな…。
  • 04:08  私の誕生日にセカンドインパクトが起きました。
  • 21:09  きたくった。月曜なのにすでに疲れた…
  • 21:11  @flandeanemone ただいまです!(しゅっしゅっ)  [in reply to flandeanemone]

Powered by twtr2src