Mon, Jun 07

  • 00:04  @shimesuhen 「無理を通せば」と言うように、或る程度物語に強度があれば道理を超越しうる。普段道理が幅を利かせているからこそ、或る意味「無茶苦茶」な事が、逆説的に説得力を持つ。(麻枝脚本はいつも「無茶苦茶」ですが)確かに他メディア参入で誤魔化しが効かなくなった気がします。  [in reply to shimesuhen]
  • 00:05  @flandeanemone 二人一緒に押し倒すチャンス!マジ天国!  [in reply to flandeanemone]
  • 00:13  @flandeanemone そんな、正当防衛ですっ!刺されたから挿し返しただけです!  [in reply to flandeanemone]
  • 00:16  @flandeanemone 私には、どちらに転んでも楽しみです!  [in reply to flandeanemone]
  • 00:43  SunithaEプロセッサはコア数が3コア6スレッド、周波数が1.06GHz、TDPが80Wの低性能プロセッサです。 http://shindanmaker.com/23908 私、捨てられちゃう!
  • 00:52  コミックヴァルキリー読んでる。幽霊王って舞台が明らかに半島なんですが、半島では半島の人名に変えて連載してるの?
  • 00:58  @flandeanemone おやすみ!  [in reply to flandeanemone]
  • 01:25  @str017 そうだね、主人公は毎週友達を殺してましたし。  [in reply to str017]
  • 01:33  @str017 意外と共通点多い!でもDVD発売されないとかは勘弁してほしいですよね!  [in reply to str017]
  • 01:35  PHPってCGI以外に使い道あるのか…?(毒)
  • 01:39  お腹すいたなー。今日は朝ご飯も晩ご飯も食べずに昼飯挟んで寝て本読んでるばっかりだったからなー。
  • 01:39  冷凍庫に不味くて放置してた唐揚げが入ってた筈…
  • 01:42  マーケティングの本でも読むか…。
  • 01:46  マーケティングの本を本屋で結構真剣に探したのだけど、コトラーとかドラッカーに代表される理論か、「〜せよ!」みたいな理論背景が薄い上に具体的なアクションを想像できない本が多いよね。要は理論と具体的なアクションを結びつけ辛い。最終的には直感、それがマーケティングの学問としての欠点。
  • 01:52  自民か民主がアニメのスポンサーするのとかどうかな?深夜アニメが駄目なら早朝アニメでOK。ムダヅモとかどうよ?(全然早朝用じゃねー)
  • 01:57  Sunithaがモテない理由は、『まぁ声がキモいから』、『とにかく笑えない』、『同性愛者にしか見えないってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450 大体というか、すごく合ってる!
  • 01:59  3週ぐらい前の荒川UTB見てて思ったんだけど、ヴァイオリン弾きながら喋るリクって結構…というかかなり凄くないか?
  • 02:01  I'm Viewing: VistaIE7MS-IME のユーザー辞書を使いたい: 世の中は不思議なことだらけ http://bit.ly/bSNaQQ なるほど、思い当たる節は有る。
  • 07:26  ぐっもーにーん
  • 08:24  AngelBeats!#10をもっかい見てた。ゆいにゃんこんなに可愛いのに、もう出て来ないとか嘘だろ…。
  • 08:26  シドの新曲(ハガレンのOPね)のPV見ながらご飯食べてたら面白すぎて文字通り噴飯した。
  • 09:01  会社行くか−。
  • 17:58  @会社 お腹が空いたのでおうちに帰りたいです。空腹を理由に早退できませんかね。

Powered by twtr2src