Tue, Jun 15

  • 01:27  明日も大阪にセミナーに行くので、名残惜しいが今日はWORKING!見ない。
  • 01:34  グリーンゾーンは「大量破壊兵器が実は…」みたいな話なの?スポンサーはブッシュさん家?(毒)
  • 01:44  今日は涼しいなー。おやすみみなさん。
  • 07:09  え、日本がカメルーンに勝ったの?ありえねー。
  • 07:34  大阪に行ってきます。
  • 17:38  きたくったのでWORKING!見てる。杏子さん無茶可愛い。
  • 17:40  うーん、WORKING!見終わったら仕事に戻ろう。
  • 17:52  [WORKING!]見終わった。福山さん可愛い。
  • 17:54  ん、もしかして、ガンガンIXAで龍馬役の小野さんの台詞って、高知出身の小野さんのすごくレアな高知方言の台詞なんじゃね?うおおおおおおおおおおおお!小野さんかっけえええええええええええ!!!
  • 18:02  [WORKING!]珍しく常識的な山田が可愛すぎて死ねる。
  • 22:41  天使ちゃん人気有りすぎ。 RT @ep_zero そう言えば、メロンブックスにはすでにAngel Beats!の同人誌が四種類あった。うち二つは成人向け天使。
  • 23:06  昨日今日と電車に乗るのが心底嫌だったよ。電車嫌い…。いや、電車が嫌いなんじゃない。一分二分の遅れも吸収できない公共交通機関が嫌なのだ。
  • 23:40  iPhone欲しいな。
  • 23:48  @ill_critique 使っているブラウザの一時ファイルを探して見たらどうでしょう!  [in reply to ill_critique]

Powered by twtr2src