Sat, Jun 19

  • 01:24  雨弱くなってきたなー。おうち帰ろうかな−。
  • 03:07  きたくった。
  • 03:09  マジかよ…。もう読んでないんだけど…。 RT @suizou 人気漫画「北斗の拳」の過去を描いた「蒼天の拳」などを連載している週刊漫画誌コミックバンチ」(新潮社発行)が8月27日発売号で休刊することになった。
  • 04:02  今日の世界のドキュメンタリー見てる。もしかしてこの声保志さんじゃないの?
  • 04:05  あまりにも気になったのでエンドロールみたらやっぱり保志さんだった!
  • 04:20  えぴぜろさん格好いい!! RT @ep_zero ぎゃー。 RT @n__n__s 詰まってなくても晒してみて下さい! RT @ep_zero: 晒せるほど詰まった本棚がないでござる。
  • 11:45  お金の為に勉強する。(はぁはぁ)
  • 11:47  I'm Viewing: Windowsコマンドプロンプトを便利に使うための10のミニテクニック(2/3):CodeZine http://bit.ly/blyeBA PowerShellとかWSH使えばよくない?
  • 11:48  あー、もうお昼か。ご飯の準備しないと。
  • 11:51  借りぐらしのアリエッティはまーた宮崎駿なのか。いつまでこのビジネスモデルが続くんだろうな。普通に宮崎駿が死ぬまでは続きそうだけど、その後ジブリはどうなるのさ…。
  • 12:58  潘基文が広島と長崎に来るらしい。長崎が要請したらしいけど、暇なのね。
  • 13:47  あれ、何か天気いいね。
  • 15:38  一応同じ業界にいるはずなのだけど、未だに「WEBクリエイター」って何だか分からない。曖昧過ぎるのでやめた方がいいと思う。
  • 17:43  最終回ぐらいはB型H系を見ようと思った。能登さんがセクハラ台詞を口にした段階で脳が焼き切れてもうどうでもよくなった。

Powered by twtr2src