Mon, Jun 21

  • 00:06  2^1+4+4=10 終わり。私の簡単すぎるだろ…。 Sunithaへの問題。2 1 4 4を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613
  • 00:57  アホだと思われるかもしれないけど、自分で変えた新しいアイコンに「誰?」とか思ってしまった。アホですみません…。
  • 01:01  @colic_ppp 9+(8-7)^(6)=10でいいんじゃないかな?  [in reply to colic_ppp]
  • 01:05  Sunithaの適正年収は830万円で、適職は「セールスマンそのもの」です。 http://shindanmaker.com/27689 #uwa_hikusugi セールスマンなんて嫌ぁぁぁぁ!!
  • 01:20  結局土日は部屋の模様替えして、結局終わらなかったという…。
  • 01:24  雨降って来ました。涼しくていいけど、明日の朝には止んでください。@京都
  • 01:30  ハードディスクの掃除をしていたら、間違えてJavaを消してしまったのでインストール。まあ、ScalaClojureとRJBでしか使わないけど…。
  • 01:32  哲学好きな人が数学苦手な理由が分からない。
  • 01:44  JScript好きなのでそいつはメチャ許せんな〜。 RT @kenji0302 MSに進入してTridentをWebkitに差し替えてきたい。たぶんそっちの方が早い。
  • 02:33  @totugekiluna そうかも知れません。大学院未満の数学はinputとしてのコンテキストが割と限られoutputも検証可能なのに対して、哲学はinputもoutputも恣意的に設定できる自由度がありますし…。  [in reply to totugekiluna]
  • 02:38  @kenji0302 確かに辛いですけど、IE6ならともかく、IE8はかなりまともになっているので、レイアウトもJavaScriptもいつもIEへの愛でなんとかしてますよ?  [in reply to kenji0302]
  • 02:43  TridentをJScriptと勘違いして、あるまじきTweetをしてしまった。はて、IEJScriptエンジンの名前は何だったっけ…。
  • 02:48  うん、IE9JScriptエンジンがChakraなのは分かってる。IE6とかのは名前あったっけ?
  • 02:49  RT @unarist RT @kano_uk: 30RTされたら中学セーラー着てるの晒す
  • 14:23  I'm Viewing: トラックポイント付きミニキーボード「Miniguru」が開発中止 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/ccB3CX 発売を楽しみにしてたのに…。orz

Powered by twtr2src