Sat, Jun 26

  • 16:37  ただいまきたくりました。
  • 16:40  何か知らないけど、自宅が寒いんですけど…。
  • 16:40  @kasakasaka いてらー。  [in reply to kasakasaka]
  • 16:44  AngelBeats!は関西では今日が最終回だけど、あまり大きなどんでん返しはなかったみたいだね。
  • 16:48  3Gでも構わないのでiPhoneが欲しいの。
  • 17:40  しゃわるー。
  • 22:33  お昼寝から戻りました。
  • 22:48  @flandeanemone おはこー!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:58  私はブラインドタッチをホントに目隠しして覚えたから、その名の通りだぜ!
  • 23:11  刀語りでも見るかー。
  • 23:12  [刀語]頭に樹氷が出来とる…。
  • 23:14  [刀語]そういえば、私は前回の話の結末知らんのだが…。
  • 23:25  [刀語]今回は幼女を殺すの?
  • 23:39  [刀語]幼女の体が乗っ取られた!
  • 23:49  [刀語]待て、何か今姉殺しとか聞き捨てならん事を聞いたぞ。

Powered by twtr2src