Mon, Jul 12

  • 00:08  化物語の最終回見てないです!見ないといけませんよね!
  • 01:37  @kasakasaka おやすみ!  [in reply to kasakasaka]
  • 02:43  今気づいたんだが、私はあまり鶴屋さんが好きじゃない。
  • 03:22  南アフリカ的には旧旧宗主国オランダに向ける視線はどうなんだろう。
  • 03:29  日本は戦後50年の間にヨーロッパの旧植民地の国とパイプを作っておくべきだったな。人工だけなら中国だって凌駕する。
  • 20:50  お、これいいね。Vimlik-smoozieもKeyconfigもさようなら! I'm Viewing: Vimium - Google Chrome 拡張機能ギャラリー http://bit.ly/be3YMY
  • 20:58  わお、VimiumのHint機能かなり良いわ。元祖Vimpと違って英字でヒットさせ、しかもデフォルトでIMEをOFFにしてくれる。賢い!
  • 21:13  今更かもしれないけど、FirefoxならVimpモドキがほぼ存在しないのに、ChromeはどうしてこんなにVimpモドキが多いのかな?
  • 22:36  はっはっはー!(もっさん笑い)三分間ハッキングの時間だよ!今日の素材はWebDriver!三枚開きにして炒めてやるぜ!
  • 22:45  [生徒会役員共http://search.twitter.com/search?q=%231angelaさんの新曲、よく聞けばいつもの毒だらけの歌詞だった。悔しい!でも感じちゃう!(ビクンビクン):title=#1]angelaさんの新曲、よく聞けばいつもの毒だらけの歌詞だった。悔しい!でも感じちゃう!(ビクンビクン)]
  • 22:47  絶対家を貸したくないな。軒を貸して母屋を取られる。孫娘が寝取られること決定っ!!→ 宮崎Sunitha監督が制作したジブリ作品のタイトルは『借りぐらしの豚』です。 http://shindanmaker.com/31586 #Ghiblimaker
  • 23:03  はっはっはー!(もっさん笑い)WebDriverはあんまり好きじゃないけど、純粋に技術的には結構面白いよね!

Powered by twtr2src