Mon, Aug 02

  • 00:29  OS無しでも4TB×2にすると\100kぐらいはいくなー。冬まで頑張ろう…。
  • 00:33  そういえば、うちの父親は未だにPCは20万ぐらいはするものと信じている。Officeぐらいしか使わないんだからパソコン工房とかドスパラで買えば5万円ぐらいで済むのに。
  • 00:36  分かってるじゃん。よし、歯ぁ食いしばれぇぇ!!→ Sunithaはエロ〜〜〜〜〜〜〜い! http://shindanmaker.com/36519
  • 00:39  逆光いいなぁ…。久しぶりにCD買おうかな…。 I'm Viewing: 戦国BASARA3 ED スタッフロール(1280x720版)‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/a22YUF
  • 01:09  関西アニソン始まるよー。
  • 01:11  [J-MELO]何が始まろうとしてる…。初代のBGMで桃園さんのコスプレとか…。
  • 02:30  @kasakasaka おやすみー。  [in reply to kasakasaka]
  • 03:02  えぴぜろさんが年上好きなのか年下好きなのか節操が無いのかわかりません…。 RT @ep_zero 今朝のプリキュア見たら、ムーンライトが踊ってる・・・!!これはマジでいいな。一人だけ背が高いのとか、本当にすばらしい。
  • 03:17  ひもじい。
  • 06:18  ふとふり返ってみたら、3年ほど前、私がTwitter始めた頃からフォローしている人って@c-wwwさんだけなんだよね…。去年の年末に一年以上更新していない人を軒並みリムったからなんだけど、TLの新陳代謝は結構激しい。
  • 11:59  おなかすいた@会社
  • 20:19  ただいまっ☆
  • 20:38  [みつどもえhttp://search.twitter.com/search?q=%232ご飯食べてる時に!面白くて笑えばいいんだか、台無しなご飯に泣けばいいんだか分かんないよ!:title=#2]ご飯食べてる時に!面白くて笑えばいいんだか、台無しなご飯に泣けばいいんだか分かんないよ!]

Powered by twtr2src