Thu, Aug 05

  • 06:24  平野綾さんがえらいdisられてるけど、平野綾さんはオタクが嫌いなんだから、精神的負担を与えちゃダメだよ。
  • 09:40  平野綾の件に限らないが、自分に対してはビッチであってほしいけど、他のヤツに対してもビッチとか許せない!という考え自体が浅ましいとは思わないかね。逆に考えるんだ、「みだらかわいい」と。「平野綾は淫ら可愛い。」そう、これでいい。
  • 09:47  お前ら、よく考えてみろ、平野綾みたいなルックスは(需要にも因るが)良いし、機転も利くし、(割と特定の)世間で有名な女性に、(ある種趣の趣向を持つ)勝ち組の男が寄り付かないワケねーだろ。平野綾を寝取られたのはお前らが負け組だからだよ!文句あるなら勝ち組になりましょう。
  • 09:49  はっ!そうか、この平野綾騒動が今年のエンドレスエイトの始まりなのか!チクショウ、京アニの呪縛はまだ解けていない!クソっ、一体何度同じ過ちを繰り返せばっ!!
  • 09:51  I'm Viewing: Google Buys Java/Ajax Tool-Maker Instantiations http://tcrn.ch/aAJ0l8
  • 20:33  ただいま!
  • 20:44  @flandeanemone おかありです!  [in reply to flandeanemone]

Powered by twtr2src