Thu, Aug 12

  • 00:54  世界のドキュメンタリー見てる。純血種の犬が遺伝子病を患っているなら、そんな犬種は根絶させるがいい。
  • 00:59  独裁者は戦争に強いよね。
  • 01:04  ナチスソビエトに勝ってたら世界はどうなってたんだろう…ロシア分割とか…?
  • 01:08  近親交配といえば、ブランド牛も近親交配なのかもね。だから口蹄疫になったら一斉に罹患。だとしたら怖いなぁ。
  • 01:11  ラマダーンってもう始まったのか。
  • 01:13  そういえば、京大内のレストランにハラルのメニューがあったよね。そんなにイスラム教徒が多いんだろうか。
  • 09:20  正直に言おう。すごく…ほしいです…。 I'm Viewing: デジモノに埋もれる日々: ストパンSTGの実績を解除中 - NORMAL以上でノーコンクリアは遠い・・・。 http://bit.ly/d6phk0
  • 11:37  もしかしたら、Rubyはユーザー変数は読んでるけど、システム変数は読めないんじゃないか…?とか思った。
  • 15:20  好きなRubyのメソッド:metthod_missing!
  • 16:07  Rubyistにジョブがあるのなら、私は黒魔術士あたりじゃないかと思います。HPも低いですし。 RT @anekos
  • 16:15  会社のPCからTwittperatorで投稿できるのに表示できない罠。
  • 21:58  ソロモンよ、私は帰ってきた!!
  • 22:10  カメラのファインダーとかクロームをイメージしてるんだろうが、逆に分かりにくい。あんまりいいロゴじゃない気がする。 I'm Viewing: Love zine | デジタル一眼カメラ“α”(アルファ)| ソニー http://bit.ly/cpzAgh
  • 22:19  今思ったんだが、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」とは言うけれど、主人公と少佐とエイラとサーニャはズボンすら穿いてないじゃないか!
  • 22:20  @PoohKid おめでとうございます!  [in reply to PoohKid]

Powered by twtr2src