Sat, Sep 04

  • 10:04  RT @ATM_09_TD: 今年蚊が少ない理由 - そういえば今年は殆んど蚊に刺されたことがない。こんなところにも猛暑の影響があるとは。 http://ow.ly/2zodj
  • 10:04  なんということでしょう。 RT @ATM_09_TD 今年蚊が少ない理由 - そういえば今年は殆んど蚊に刺されたことがない。こんなところにも猛暑の影響があるとは。 http://ow.ly/2zodj
  • 10:22  まじでか。嬉しいのぉ。 RT @comic_natalie 井上智徳の女子高生SF「COPPELION」TVアニメ化決定 http://natalie.mu/comic/news/37174
  • 11:40  そろそろ出掛けるかな。
  • 11:42  次の勉強会にリファクタリングRubyエディションを推薦したいが、賛同取れるだろうか…。
  • 11:44  なんか、遅延していないか?
  • 11:56  @flandeanemone おだいじに。  [in reply to flandeanemone]
  • 17:31  いきいきうどんでうどん食べてきた。
  • 17:34  今日は何食べても美味しいな。ライムウォーターうまー、ホットドッグうまー、うどんうまー、あぶらげうまー、穴子うまー。とか幸せすぎる。
  • 17:38  そういえば、京都府京都文化博物館に初めて行ってきたんだけど、オルメクの展示見に行った筈なのに、「旧日本銀行京都支店はぁはぁ」みたいな状態になってた。いやぁ、良い建造物でしたね。
  • 17:40  [伝説の勇者の伝説http://search.twitter.com/search?q=%2310フェリス姐さん、なんていい嫁。:title=#10]フェリス姐さん、なんていい嫁。]
  • 17:41  [伝説の勇者の伝説http://search.twitter.com/search?q=%2310壮絶な夫婦喧嘩…。:title=#10]壮絶な夫婦喧嘩…。]
  • 17:45  [伝説の勇者の伝説http://search.twitter.com/search?q=%2310あら、どっかの姫様お元気でしたか。:title=#10]あら、どっかの姫様お元気でしたか。]
  • 17:45  [伝説の勇者の伝説http://search.twitter.com/search?q=%2310あらあr、クロムさんったら?:title=#10]あらあr、クロムさんったら?]
  • 17:46  [伝説の勇者の伝説http://search.twitter.com/search?q=%2310なんだこの姫様、結構逞しく生きてるなー。:title=#10]なんだこの姫様、結構逞しく生きてるなー。]
  • 17:46  [伝説の勇者の伝説http://search.twitter.com/search?q=%2310諏訪部さんだー。:title=#10]諏訪部さんだー。]
  • 18:11  RT @045style: 便器作ってるTOTOINAXは面白い関係がありましてね。元々は1つの会社だったんですね。その創設者が死ぬときに分割して2人の息子にそれぞれ託した。INAXは兄に、TOTOは弟に。社名を繋げて逆から読んでみてください。OTOT X ANIになり ...
  • 18:14  [伝説の勇者の伝説http://search.twitter.com/search?q=%2310姫君さん、自分で「女」とかまんざらでもなさそうですね?:title=#10]姫君さん、自分で「女」とかまんざらでもなさそうですね?]
  • 18:15  [伝説の勇者の伝説http://search.twitter.com/search?q=%2310姫君のピンチだ!:title=#10]姫君のピンチだ!]
  • 18:18  [伝説の勇者の伝説http://search.twitter.com/search?q=%2310こりゃまた、幼女が無駄にたくさん出て来るアニメだな、おい。:title=#10]こりゃまた、幼女が無駄にたくさん出て来るアニメだな、おい。]
  • 18:25  うちの近所の八百林のかき氷は美味しい。とくにはちみつレモン。あれは美味しい。
  • 18:26  RT @meigenbot: 理詰めで物事を考えることによって、新しい発見をしたことは、私には一度もない。(Albert Einstein)
  • 19:01  不穏な物言いかもしれないけど、戦争しても戦争しても絶滅しないのだから、意外と人間はしぶとい生物だと思うよ。
  • 19:22  グレープフルーツ美味しい。
  • 19:22  @flandeanemone 白目とかそそられます。  [in reply to flandeanemone]
  • 20:09  RT @shi3z_now: ふと、思ったんだけど、子どもがキャバ嬢になりたがるのって、アイドルとキャバ嬢の 本質的な違いがないことを鋭く見抜いた上でアイドルよりイージーでリスクも少ないという子供なりの結論なのでは?

Powered by twtr2src