Tue, Sep 14

  • 01:09  美少女! QT @kasakasaka フォロワーのみんな答えて!『kasakasakaはどんな見た目でしょう??「ドM」?「スクール水着」?「ドジっ子」』難問だよ!
  • 01:10  フォロワーのみんな答えて!『Sunithaはどれが好きでしょう??「ドM」?「かわいい子」?「ふくよか」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester
  • 01:11  RT @hiyokonokokoro: 山田監督「実は最初の志望から揺れていないのは紬だけで、みんな紬の行く大学に行くことになった。揺れていない彼女がいたからこそ。軽音部のほかのみんなの進路が決まったと言ってもいいかもしれません。案外、紬はみんなの心の支えなのかも。」(ア ...
  • 01:13  RT @ethica: 社会に修正パッチをはりつづける事みたいな考えはする.
  • 01:13  RT @xight: 「ぷよぷよNP完全」 読みたい! http://bit.ly/aRnk0y
  • 01:14  みんなには黙ってたけど、俺、リア充なんだ…。(嘘)
  • 01:15  100円で買ったメロンは100円分の味はしてくれたので満足。では次、140円のメロンでも食べるか…。
  • 01:26  酒を飲んでも全く美味しいと思えない上に、全く酔えない体質なので、飲んでも飲んでも苦痛しかと散財しか生み出しません…。
  • 01:51  140円のメロンも140円分の味がした。
  • 01:52  永遠に飾れない第五巻の表紙。 QT @str017けいおん部が梓に残せたモノ」
  • 02:09  じゃあ、孤独・廃部・惨めさ・後悔の中から選ばせてあげます!(ニヤニヤ) RT @str017 @Sunitha 負の遺産じゃねぇれすかぁあlがgべあ
  • 02:11  今期のストライクウィッチーズはすごいよね、宇宙に宝探しに海中に、どんだけ楽しませてくれるんだ…。
  • 02:18  ネギまとかラブひなとか、生理的嫌悪感が先に立っちゃって、面白いのは分かるんだけどどうにも楽しめないんだけど、「性欲」を「やる気」に変換出来るメソッドはすばらしいですよね。そこに限って言えばすごく羨ましい。まあやっぱり苦手なワケだけど。
  • 02:20  OVAで「廃部!」とか作られたらみんなで励ましてあげましょう! RT @str017 @Sunitha だ、だいじょうぶだもん!! 純ちゃんや憂ちゃんがいるもん!! 廃部は兎も角、他は無いもん!!11
  • 06:14  風邪引いた。寒い。
  • 07:02  [風邪なう]今の気温が28℃とか嘘だろ、寒い…。
  • 07:15  [風邪なう]とりあえず会社に休む旨の連絡はした。先ずは、あったかくして寝よう。
  • 13:10  [風邪なう]悪夢を見た。とりあえずおかゆでも食べよう…。
  • 13:14  RT @latin_bot: Quam gaude?,... ah v?vere mihi nunc lubet. なんて楽しいんだ。ああ、今生きてる事がうれしい。(テレンティウス「兄と弟」)
  • 13:18  [風邪なう]そういや、日本人が自分の名前を書くとき、satohみたいにかいて「さとー」ってよませようとするけど、どっちかってーと「さとホ」みたいに発音しがちになるよね。「satou」とか「satau」とか書いた方がまだマシな気がする。
  • 13:19  RT @showgo: 友人のA君は、わざわざレディースデイの日に映画館に行く。「密閉された空間で周りは女の子だらけという環境なのに、通常と同じ値段映画が観れてでお得」らしい。なんという発想の転換http://twitter.com/3deg/status/243363 ...
  • 13:27  RT @d14a: java0はandroidapiからhttpリクエストしたときのUAみたいだけど、リンク先によると端末によるとか、よくわからない:http://zzram.blog97.fc2.com/
  • 13:35  [風邪なう]神の全知全能も、人間の業には歯が立たないのだ。
  • 13:39  [風邪なう]今の世界で一番強い集団は「宗教」だ。もしそれに勝てるものがあるとしたら「性欲」に代表される「快感」だけだ。宗教はマゾ的な快感をもたらすが、そうではない快感もあるはずだ。
  • 16:31  [風邪なう]回復してきた。やはりトマトを食べたのが良かったか…。夜はもう少し栄養のあるものを作ろう。
  • 16:32  RT @ryouu: ここまでシナリオ決まってるのかw 「管圧勝 小沢が深夜に離党表明する 臨時会見中継 けいおん厨ブチキレ 2ちゃん鯖落ち TBSに凸電殺到」
  • 16:34  寝込んでいる間に政治も動いて…ないな、全然。 I'm Viewing: 時事ドットコム菅首相を再選=小沢氏に大差、国会議員票も上回る−党内融和焦点・民主代表選 http://bit.ly/cf7WIZ
  • 18:13  [風邪なう]元気になってきた…気がする!
  • 20:49  感動するほど要らないわ。 I'm Viewing: バンダイナムコPSP「AKB1/48 アイドルと恋したら…」。47人のメンバーをフッて、真の“推しメン”を決める!! - GAME Watch http://bit.ly/bMRtpj
  • 20:49  RT @kenkyukan: 調べてみたらデータがあった。「自力で生きていけない人を国は助けるべきだ」に反対。アメリカ28%・イギリス8%・フランス8%・ドイツ7%・イタリア9%・スウェーデン12%・ロシア11%・エジプト32%・エチオピア13%・コートジボワール8%・中 ...
  • 20:50  RT @cafewriter: 更新。前にもツイッターでちらっと書いたけど>気づいたらBLドラマに出演(声)していた http://coffeewriter.com/100914.html
  • 20:51  はぁはぁ(風邪気味です) RT @cafewriter 更新。前にもツイッターでちらっと書いたけど>気づいたらBLドラマに出演(声)していた http://coffeewriter.com/100914.html
  • 20:52  寧ろ性格の方が悪い。 RT @n_dikia タバコ吸う女の人って大体頭悪いですよね
  • 20:54  @dendrodorisgut 寝返りを打ったらお尻が大変な事になりそうなの…。  [in reply to dendrodorisgut]
  • 20:55  先生がそんな夢の有る事言うなんてがっかりです…。 RT @hiranokohta: AKB48が次々と告白してきて、47人振って彼女を一人決める恋愛ゲームが出るそうだが、逆に47人に告白し続けて振られ続けて、最後の最後で運命の1人に「はい」って言われるゲームのほうが燃えねえか。
  • 20:57  @dendrodorisgut 菊を綺麗にしてきます!  [in reply to dendrodorisgut]
  • 21:13  @dendrodorisgut イヤー!!  [in reply to dendrodorisgut]
  • 21:20  @Jambavat 坊主にくけりゃ袈裟まで憎いともいいますが、偏見を捨てるのは中々難しい…。  [in reply to Jambavat]
  • 21:22  @dendrodorisgut 大人って汚れちゃうことなのね…。大人って汚らわしいの…。  [in reply to dendrodorisgut]
  • 21:23  RT @inono360: フジテレビとくだねでさくらんぼ小学校の市長インタビュー。アダルトサイトのファンを犯罪者扱い。「アダルトサイトのファンが、小学校に押し寄せて犯罪がおこったらたまらん」 #hijitsuzai
  • 21:25  ググれカス。 I'm Viewing: フジテレビとくだねでさくらんぼ小学校の市長インタビュー。アダルト http://bit.ly/bqU85i
  • 21:27  @dendrodorisgut 挿されたら刺し返すの!フランさんのハラワタキレイー。(うふふふ)  [in reply to dendrodorisgut]
  • 21:29  PIEを目にするとインドヨーロッパ祖語を思い出す言語オタ脳。
  • 21:31  @flandeanemone どこまでも追いかけてビックビクにしてやんよ!(うふふふ)  [in reply to flandeanemone]
  • 21:34  @flandeanemone 警察みたいな汚物は消毒しちゃいます!(火炎放射器フラグ)  [in reply to flandeanemone]
  • 21:40  @flandeanemone 風邪は万病の元なので変な病気が発症しちゃいました!(てへ)  [in reply to flandeanemone]
  • 23:17  病み上がりなので栄養のあるものと…ということでカレー作ってた。パプリカを直に触って料理してたので、指がヒリヒリする…。強力だな、これは…。
  • 23:21  何か私の四国がdisられている!?
  • 23:31  すイエんサーでも見てから寝るか…。
  • 23:59  @kasakasaka オヤスミナサイ!  [in reply to kasakasaka]

Powered by twtr2src