Fri, Sep 17

  • 02:09  私がTwitterでしゃべっていることのほとんどは嘘です。(大暴露)
  • 03:18  I'm Viewing: 夏フェスがガラガラで音楽業界が悲鳴 :アルファルファモザイク http://bit.ly/dla3AZ
  • 04:22  ほんとにお金が無い。副業とか無いかのぉ。
  • 09:24  よし、今日行けば休日!仕事頑張るよ!
  • 13:05  テストー
  • 13:06  twittperatorを更新した。
  • 14:34  @amachang さんがサイボウズを退職されたらしい!お疲れ様でした!次回作に期待しています!
  • 21:19  RT @ike_tomo: 黒執事二期12話:まぁラストは一期の方が綺麗に終わった気がするけれども、むしろあのラストからここまで話を盛り上げることが出来た岡田麿里の剛腕は驚嘆に値すべきかと
  • 21:19  きたくったー。
  • 21:21  @kasakasaka いてら!  [in reply to kasakasaka]
  • 21:25  サルコジ大統領はキチガイだな。
  • 21:26  @flandeanemone おかありでしたー。  [in reply to flandeanemone]
  • 21:27  J・キャンベルの神の仮面を上下巻セット(原価2,800円×2)を2,100円で買ってきました。結構お買い得だった。
  • 21:57  RT @xxppp: 公式(^q^) RT @hakkumo: ヱヴァ破全記録全集より 「ラストのカヲルを怖い顔にしたのは「俺のいない間に女とくっつきやがって」みたいなイラっと見える感じにしたかった」 まじか(^q^)

Powered by twtr2src