Fri, Sep 24

  • 02:08  仕事したくないです病が発症しました。
  • 04:08  どうせやるなら固法先輩だけ出してください。(真☆剣) I'm Viewing: 今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』2期決定の文字が! ソースはもちろんあそこ http://bit.ly/9hP6Nj
  • 04:09  RT @_kokone: そういえばOVAはもう来月か。 "今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』2期決定の文字が! ソースはもちろんあそこ" http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6601.html
  • 04:21  「貶す」のと「批判」は違うと思う。「理由」に或る程度の客観性が無さすぎると前者になっちゃう。「批判」モドキを「批判」と銘打つ事は悪くないけど、自分の烏滸がましさを或る程度自覚していないと、正義感の押し付けになる…とは分かっているけど、それを逆手に取って無茶を通しちゃう時もある。
  • 13:54  RT @kansai_takako: 「ウノウでは 1 月からサーバー 300-400 台買ってるが puppet と capistrano のおかげで 3-4 人のインフラエンジニアで管理できている」 (#phpcon2010 live at http://ustre. ...
  • 14:16  働けども働けどもな原因を私はもっと深刻に受け止めるべきだ。
  • 14:17  RT @kureka: 医療用語にひわいなイメージ持ってる人が多すぎるのでこの国はもう駄目です
  • 14:17  RT @ninja_tottori: ヘロイン6kgとかどっちが本業だよってレベルだな。 W杯で疑惑の審判が麻薬で逮捕 - Goal.com http://bit.ly/cL7MsZ
  • 14:38  RT @sakaima: 義経ジンギスカンになったとしたら、モンゴル帝国の旧領は日本が領土権を主張してもいいのだろうか?という、奥州藤原氏オタクとしての妄想に基づいた下品な思考実験。
  • 15:21  ドラゴンボールGTは、「原作」をダラダラと続けさせる以外の選択肢を提示した最初の例なのかもしれない。例えば、もし「けいおん三期」があるとしたら、それが原作者の手を離れた京アニオリジナル展開になるように、だ。
  • 15:26  急募:日本の取り扱い説明書
  • 16:59  パン買ってくるわ。
  • 17:15  RT @mogella: 奨学金の申し込み冊子に「返済義務があるので家庭の経済状況を十分考慮の上申し込みをしてください」と書いてあった。もはや体裁すら取り繕う気がないらしい。ひどい茶番である。
  • 17:31  RT @makeplex: RubyVMであるRubinius、バージョン1.1がリリース http://rubini.us/
  • 17:46  RT @EMBsince1982: 10/2(土)26:28毎日放送にて地上波初放送が決定した劇場映画『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』ですが、基本的にはノーカットになる予定です。エンディングのみ微調整する方向でスタッフ一同ドカドカ作業中なぅです。 htt ...
  • 17:47  RT @kota_1373: どういうことだってばよ 「asahi.com朝日新聞社):尖閣沖の衝突事件、中国人船長を釈放へ「日中関係考慮」 - 国際」 http://www.asahi.com/international/update/0924/TKY20100924 ...
  • 17:48  「高度な政治的判断」なんですね、分かります。 I'm Viewing: asahi.com朝日新聞社):尖閣沖の衝突事件、中国人船長を釈放へ「日中関係考慮」 - 国際 http://bit.ly/aykcBM
  • 22:37  [ディープブルー]サメの丸焼き?
  • 22:39  [ディープブルー]あー、なるほど、この映画「頭のイイやつはバカ」というスタンスか。
  • 22:41  [ディープブルー]ひどい映画…。
  • 22:43  [ディープブルー]遺伝子改造された超サメを遺伝子改造された超人間が一発で殴り殺してめでたしめでたしな映画まだですか?
  • 22:46  [ディープブルー]これでママを無視したら悲しすぎるね…。
  • 22:46  [ディープブルー]サメたんらめぇ!
  • 22:47  [ディープブルー]犬死である。
  • 22:49  [ディープブルー]このシーンから見始めると、人間とサメがキャッキャウフフしてる映画に見えなくもない。
  • 22:49  [ディープブルー]最後は先人に倣って爆破しちゃうのね?
  • 22:51  [ディープブルー]「オレが真のサメ・Gen0だ!愚かな人間覚悟しろ!」みたいな展開無しですか?
  • 22:52  RT @ASAILABOT: 二番目はあのシーンだよな。ヒロインが時間稼ぎのためにしかならない無惨な死に方をする。よく考えたら、一匹独力でガス爆発で倒し、一匹撃退&協力で倒しているコックが最強。セガールの次くらいに強いコック。
  • 22:54  [ディープブルー]ディープ・ブルー2では、生き残ったサメたんから進化したサメ人間が宇宙から侵略してきたサメ型宇宙人と意気投合して地球人を滅ぼしちゃう痛快活劇!乞うご期待!
  • 22:55  [ディープブルー]TSUNAMIは半島さんが作った映画なので、最初に日本を沈没させてると思うの…。
  • 22:57  RT @kota_1373: うーん… / 痛いニュース(ノ∀`) : 『ゴキブリ用ホウ酸団子』を「先生の特製クッキー」と冗談→生徒が信じて食べ、病院搬送…大阪・府立高 - ライブドアブログ http://htn.to/FRAArV
  • 22:59  自転車のタイヤを細いのに変えたら、むっちゃ走りやすくなったのはどういう事?
  • 23:06  RT @latin_bot: Hominum hom? stultissime! 人間の中で最も愚かな人間よ!(テレンティウス「兄と弟」)

Powered by twtr2src