Sat, Oct 02

  • 01:41  keyhacで遊んでる。キーマップをどうするか悩んでるなう。
  • 01:48  CapsをEnterにするかCtrlにするか、それが問題だ。
  • 11:50  [オカルト学院]これは良いパワーインフレ。
  • 12:23  [スーパーロボット大戦OG]見てる。面白いじゃないか。
  • 12:31  [スーパーロボット大戦OG]この無駄に凝りまくった作画、これは…バカだ!
  • 12:33  [スーパーロボット大戦OG]宇宙人と戦っているのに、どうして戦争してるの?
  • 12:35  [スーパーロボット大戦OG死亡フラグ立ちまくりだ。
  • 12:36  [スーパーロボット大戦OG]何このロボットの大盤振る舞い!もうやめて!原画担当のライフはゼロよ!!
  • 12:38  [スーパーロボット大戦OG]面白かったよ!
  • 12:43  [オカルト学院]文明が超能力を使えなくなっていたのは、記憶の喪失により「過去」が断絶していたからなんだ。「幸せな過去=(カレーの)スプーン」を取り戻したから超能力を取り戻せた。
  • 12:44  [伝説の勇者の伝説]今週は皆殺しタイムなかったし割と爽快だったね!
  • 17:44  keyhacでどうmapしようか考えてた。Ctrlは単独で押しても何も起こらないので、Ctrlを単独で押した時にReturnになるようにすればいいんじゃね?それを実行するには、keymap_global["O-RCtrl"]='Return'とすればいい。(うはうは)

Powered by twtr2src