Sat, Oct 09

  • 01:32  ただいまったー。
  • 01:33  RT @nanto_vi: PHP (Perl, Hadoop, PostgreSQL)によるWeb開発。
  • 01:42  シーシェパードの会長の顔、小汚い顔だな。(偏見)http://www.google.co.jp/images?q=Paul%20Watson&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1024&bih=599
  • 02:26  ふむ、Pythonのlambda式を複数行書くためには括弧で括ればいいのか。
  • 02:44  [ざくろ]イケメン早速攻略完了しやがった!ぱねぇ。
  • 02:45  [ざくろ]「あんな大きな男の人、怖くて…。」←可愛すぎて生きるのが辛いのでやめてください。
  • 02:46  [ざくろ]イケメン、誤魔化し方ぱねぇ。
  • 02:48  [ざくろ]最初っからクライマックスだぜ!!
  • 02:53  [ざくろ]イケメンの適応能力ぱねぇ。
  • 02:55  [ざくろ]こっちのイケメンもぱねぇ!!!!!!
  • 02:56  [ざくろ]チョロギって、芋虫とかう○こに似ている。
  • 02:57  [ざくろ]ここで躊躇しない軍人ぱねぇ!!
  • 02:58  [ざくろ]四次元ポ○ット!
  • 03:08  [伝勇伝]今日は皆殺しタイムがありませんようにっ!
  • 03:10  え、畑さんが歌っている…だと…。
  • 03:11  [伝勇伝]こいつら波瀾万丈だな。
  • 03:14  [伝勇伝]姐さん相変わらず迫真の演技だな。
  • 03:16  [伝勇伝]なるほど、フェリス姐さんがライナをこき使うのは、競争相手を消すためか。なるほどなるほど。
  • 03:17  [伝勇伝]悪の結託?
  • 03:27  [伝勇伝]腐女子展開キマシタワー!!
  • 03:29  [伝勇伝]諏訪部さんライナに見つかったらヤバイから隠れててください。
  • 03:43  [Pythonなう]def foo(x):return (lambda(y):x+y)で定義した関数fooをfoo(1)(2)と実行すると3が返ってくる。定義した時点のスコープ内の変数は展開されてるのかな。いいね、便利だ。
  • 04:25  なるほど、分かりやすい。I'm Viewing: スクリプト言語の比較::method_missing http://bit.ly/b4BTpY
  • 11:51  @pendulumknock おかありー。(亀レス)  [in reply to pendulumknock]
  • 13:08  [Pythonなう]tupleあるのか。
  • 15:47  [Pythonなう]それなりに面白いんだけど、インスタンスメソッドの引数にself書かないといけないのはなんとかならんのか…。
  • 15:49  [おとめ妖怪ざくろ]これは楽しめるアニメ。
  • 16:31  朝から何も食べてなかった。
  • 19:23  鳳城で担々麺と青椒牛肉絲を食べてきた。私の好みではないけど美味しかった。特に担々麺は、巷に溢れている胡麻の味しかしないものではなくて良かった。普通にオススメできるレベル。
  • 23:59  [Pythonなう]綺麗に再帰させる感覚を忘れてる。思い出せたけど、やばい、やばい。

Powered by twtr2src