Thu, Oct 21

  • 22:08  きたくったけど、豆腐買うの忘れたので出て来る。
  • 22:31  ローソンから買ってきた豆腐が酸っぱい。
  • 22:40  お腹いっぱいなので歯を磨く。
  • 23:14  どうやら私は他人から見るとロリコンに見えるらしいのですが、私自身はシスコンではあっても、断じてロリコンではありません。
  • 23:21  手の届く範囲に漫画を置かないとサボれないことに気付きました。
  • 23:21  RT @colic_ppp: 節子「人生からドロップアウトします」
  • 23:25  [そげぶ]Index Librorum Prohibitorumって、作品的にはどう発音したらいいんだ?この2期1話でジョージは英語っぽく発音してたけど、あれがアニメ的には公式なのか?
  • 23:27  ミルキィホームズのクソアニメっぷり(褒めてます)がみんなに受け入れられすぎて嬉しい。
  • 23:44  クソアニメと聞いたが、どこからどう考えても下らなすぎて面白そうである。 I'm Viewing: 姫様ご用心 - Wikipedia http://bit.ly/d2L283

Powered by twtr2src