Tue, Oct 26

  • 00:10  @atalum vimが好きなので無変換=>Esc,変換=>半角/全角、半角/全角&F1=>BSになっています。vim使いは動かないッッ!  [in reply to atalum]
  • 00:27  @atalum 私も知り合いのVim使いに教えてもらいました。生産性が劇的に上がりますが、副作用として他人のPCがマトモに使えなくなります。  [in reply to atalum]
  • 00:34  @anekos Emacs使いにはキモイ言われました…。  [in reply to anekos]
  • 00:38  @anekos Emacs信者を一人でも多くVim聖教に教導したいので、Emacs使いにも寄ってきて欲しいです…。orz  [in reply to anekos]
  • 00:51  @atalum はい、もちろんレジストリを弄りました。ThinkPadのUltraNaviだと半角/全角とF1が近すぎるので、F1もついでにBSにしました。F1イラネwww  [in reply to atalum]
  • 07:03  勉強会の準備がやっと終わりました☆颯爽疲労
  • 07:04  RT @tadsan: 数分前の写真。窓の外は雪。
  • 07:05  もう11月だもんなぁ…。とか言いつつ我が家は暖房がPCだけなのに28℃もある…。日本広いわー。
  • 07:06  ご飯でも炊きましょう。
  • 07:34  ブログは拍手があってもやる気はでなかったけど、Twitterは、そもそもやる気がなくても続いてますね。
  • 07:37  これは知らんかった。 I'm Viewing: 高麗棒子 - Wikipedia http://bit.ly/a9DAKK
  • 07:40  @totugekiluna 私はリアルでも会話が途切れがちになる人間なので、私みたいな人種にはブログは向いてない気がします。  [in reply to totugekiluna]
  • 07:42  あと二日できららキャラットだ…。今月ももう少しだけ頑張るんだ…。
  • 08:13  RT @fukaz55: 「みぃつけた!」のおててえほんのコーナーは、混沌とした子供の妄想をノンストップで聞かされる恐怖の時間
  • 08:18  中国さん、お疲れ様ー。 I'm Viewing: 反日デモ集会で集団食中毒 中国・福建省 http://bit.ly/cZoY0F
  • 08:19  ああ、これ虚構新聞か。釣られた。
  • 08:20  ご飯食べたので昼寝する。
  • 12:21  IE8はダラダラとブラウジングする分には、ChromeFirefoxに引けは取らない。拡張機能がとっても弱いけど、IEは素直な良い子です。
  • 14:33  [B!]な、何ー!!calendar.vimとvimwiki.vimのコラボが見事すぎる!\w\wでメモとか神だろ! "vimwiki.vbaとcalendar.vimDropboxが便利だ - tino_9000の日記" http://bit.ly/a3vxEg
  • 15:11  vimの弱点としては、.vimrcがショボいと途端に生産性がガタ落ちする所。担当者が帰っtaputtyとサーバーの相性が悪くてコンソールから一行しかペーストできなかった時は、泣く泣く設定ファイルをペーストしてたなぁ…。(遠い目)
  • 17:54  上司にEvernote進められたけど、vimが使えないテキストエリアはできるだけ触りたくないんですが。
  • 21:20  きたくったぜー!
  • 21:26  @flandeanemone おかあざーです!  [in reply to flandeanemone]
  • 21:30  RT @47news: W杯タコのパウル君が死ぬ 8試合で予想的中 http://bit.ly/a6x6uR
  • 22:57  ミルキィホームズは私にとって理想的なクソアニメなのですが、残念なのは、主人公四人の中の人が普通に演技上手いこと。もっと棒でいいのに…。
  • 22:59  RT @tot_main: にゃるこさんがアニメ化と言う胡乱な情報を得た ♪
  • 23:00  え、にゃるこさんは前からアニメ化してたんじゃ…、いや、あれは動画化か…。
  • 23:03  キーボードの左右を入れ替え中なう。変なクセが付きそうで怖いなぁ…。
  • 23:04  RT @sorshi: 今日もやられやく 「豊崎愛生さん」NHKラジオにてけいおんの話の最中に『次のシリーズで』と漏らす・・・つまりどう言う事だってばよ http://htn.to/aT132W

Powered by twtr2src