Fri, Nov 12

  • 00:17  ただいまきたくった。
  • 00:28  Windowsの利点とLinuxの利点を合わせる為に使うのがcygwinなのであって、そもそもwindowsの利点を認めていない人がcygwinの利点を理解出来る筈が無い。
  • 00:30  @flandeanemone おかありがとうございます!  [in reply to flandeanemone]
  • 00:54  Windowsを愛する心は、クソアニメを愛する心に似ている。
  • 01:02  IEでマウスオーバーする度にインスタントプレビューが表示されるのはGoogleのイジメとしか思えない。
  • 17:04  テスト。
  • 17:05  なんかcygwinを更新したらTwitVimが使えなくなっていた。
  • 17:06  oauthうんちゃら言うから、とりあえあずssh周りを再インストールしたら直った。なんでやねん。
  • 17:36  Console2はWidowsでは割とよく出来た方(中身はcmd.exeそのものだから当たり前)だけど、IMEが使えたら何も言うことが無いのに。
  • 17:38  Console2は中身がcmd.exeなので、cmd.exeで出来ることは何でも(IME以外は)できる。ブラウザでいえばIESleipnirみたいなもん。
  • 17:49  そういえば、昔Poderosaとかいうコンソールも試したことあるけど、irbも動かせなかったのでさようならしました。irbとかpythonが使えたらConsole2から乗り換えたかもしれないのに。嗚呼、惜しい。
  • 17:53  IE7ProIEで発狂しないために欠かせないアドオンだけど、名称変更、しないのかな…。
  • 18:26  個人的にck3は使わないけど、ck.exe -e zsh のようにすると、コマンドを実行してくれる。
  • 19:03  hoge
  • 19:03  あれ?送れた。
  • 19:04  @Mahito Windowsでいうpikみたいなものです。gemで入れられるよ。  [in reply to Mahito]
  • 19:10  @Mahito 世界を面白くするRubyをよろしく!  [in reply to Mahito]
  • 19:29  同僚のPythonistからIPythonを教えてもらった。変態過ぎる…。

Powered by twtr2src