Thu, Dec 02

  • 01:00  I'm Viewing: 本誌へのアクセスで4年間トップだったFirefoxがついにChromeに抜かれる http://bit.ly/gLSa6N
  • 09:30  IEはHTML云々の前に、keypressイベントでCtrl+*を取れるようにしてください。
  • 09:40  RT @darinyan: 吹いたw RT @mochim9 国会議員の人にやってもらいたいこと:1発言をするときは手を上げて言いましょう。2静かに人の話は聞きましょう。3話し合いをしているときに居眠りをするのはやめましょう。4嘘をつかずに本当の事を言いましょう。 あれ・ ...
  • 16:31  あ、cygwinjot無いのか。
  • 21:05  きたくったー。
  • 21:07  帰りしな、突如、同僚の尻拭いに日曜日に私の休日出勤が決定した事を上司から告げられた。休日出勤する事自体は構わないけど、せめて私のスケジュールを聞いてから決定してくれよ…。
  • 21:08  私のような平社員に決定権が無いのは仕方ないけど、拒否権はあるハズ、ハズなんだ。それを省くとか、私は人間扱いされてないんじゃないかと思う。いや、ただハブられてるのか。
  • 21:09  他人の尻拭いに私だけ休日出勤とか惨めでたまらないんです…。orz
  • 21:10  急募:本気の転職先
  • 21:22  @flandeanemone おかありです!  [in reply to flandeanemone]
  • 21:35  RT @donadona_No5: ついに! RT @tamatowa: 読むぜっ。 RT @miyajijii: 「新訳 亡念のザムド」12月24日に出るよ。 http://bit.ly/fsT1RP
  • 21:39  怒りは一時の狂気であるという。私は今静かに怒ってるのでfortuneコマンドで吐き出す名言でも作るか。
  • 21:42  ゲルマーニア、買ったまんま読んでなかった…。

Powered by twtr2src