Fri, Dec 24

  • 03:17  むくり。
  • 03:21  頭が痛いけど、断じて二日酔いとかじゃないよ?
  • 08:26  ご飯食べた。風邪気味なのでもう寝る。ついでに年末に遊ぶ為のvc++入れておく。
  • 15:12  RT @koduki: 電力消費ほぼゼロのTVに道? 新原理のトランジスタ  :日本経済新聞 - http://t.co/5Mf6py9
  • 15:17  中国では「メイド」を「女仆」と言うらしい。「めイド」と読めんこともないので覚えやすい。
  • 18:13  今年のクリスマスの夜は一人パーティーで精神的ダメージどころか風邪引いて辛すぎて肉体的ダメージまで食らったでござる…。
  • 18:14  RT @choro_tan: 最近よく聞くけど、選ばなきゃ仕事はあるという人は、どこでもいいから適当に仕事を選んだ職業意識のない人を自分の会社で働かせたいと思うのだろうか?経済評論家の中にも同じことを言う人がいるが、職業適性を考えてない労働者が増えて生産性が下がるのをなん ...
  • 18:24  参加希望&拡散希望 RT @karimikarimi 046 企画案を出してみたけれど、未だに参加者0! 誰か私と遊んでくださいませんか? 「2010年アニメドラフト会議」企画案 http://goo.gl/0yszc
  • 18:25  正鵠過ぎて泣ける…。→ 「Sunithaさんのクリスマスを一言で言うと、『去年の方がマシ。』です。」 http://shindanmaker.com/71493
  • 18:26  RT @AwatakeTakahiro: デザトリアン大発生の予感 http://j.mp/eyEP2P
  • 18:29  @karimikarimi 是非参加希望!今夜はサンタさんが快癒を届けてくれるはずなので、頑張って療養します。  [in reply to karimikarimi]
  • 18:31  自分は不幸じゃないとは分かっているけど、他人に気を回す事ができるほどの余裕があるほど幸福でもない。それが私の心の狭さ。嗚呼、矮小だ。
  • 18:34  中学の情報処理の時間にやった気がするけど、欠片も記憶に残ってないな。 RT @sinsoku_listy C, Java, Python とやってきたので・・・もしかして、重要だったり? RT @tosikawa: 隣の人が BASIC を知らなくて驚愕した。
  • 18:41  世界は、私たちが意味を与えたいと思う気持ちに答えたりはしない。ゆくりなく、容赦ない。意味は所詮、事象を人間が思考する為の手段に過ぎず、本質は巧妙に隠蔽されている。
  • 18:57  RT @con_mame: らき☆すた化物語全話が一挙に生放送 | ニコニコニュース http://t.co/YcHA6si
  • 18:58  RT @BuffettBOT: セックスしたくてウズウズしながらハーレムにやってきた、まさにそんな気分です。(1973年、株価が暴落に際して)
  • 19:53  RT @tot_main: (ノД`)・゜・『派遣社員で一児の父親、クリスマスに玩具を万引きして逮捕 (ノД`)・゜・』 http://bit.ly/ekV9H6
  • 19:53  RT @tot_main: なんだこれ!なんだこれ!『【画像あり】韓国で密漁してる中国漁船団が赤壁じみてる件』 http://bit.ly/dIZLj3
  • 20:06  RT @latin_bot: Graeca sunt, n?n legentur. それはギリシア語だ。誰にも読めない。
  • 20:07  RT @Takashi_Shiina: 横島の言動になぜ妙にリアルな重みがあるかというとですね、それはやはりモデルがいるわけですよ(笑)。結婚してもその恨みは消えません。てかリア充に呪いあれ。 RT @abekowe: 先生はクリスマスなんてなくなればいいなんて思った経験 ...
  • 21:35  RT @bmhu2: *:.。.:*ヽ(`???´)人(`???´)人(`???´)人(`???´)人(`???´)ノ*:.。.:*                 。+゜☆??。Merry X'mas。+゜☆?。
  • 21:36  I'm Viewing: 美女がLinuxコマンドを紹介する美女Linux - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/eFcSEs
  • 21:36  I'm Viewing: MacがなくてもWindowsObjective-Cを勉強できるぞ! - [モ]Modern Syntax http://bit.ly/et1f9j
  • 21:36  I'm Viewing: ソニエリXperia 新モデルを2月13日に発表 http://engt.co/eTN14I
  • 21:37  I'm Viewing: 濃縮還元オレンジニュース:((Pythonで)書く(Lispインタプリタ)|gihyo.jp … 技術評論社 http://bit.ly/g7TUqZ
  • 21:37  I'm Viewing: 【レビュー】骨伝導ノイズキャンセリングiPhoneでの電池表示に対応したBluetoothヘッドセット『Jawbone ICON』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/hFXcbP
  • 21:38  へー、まあMac買ったから要らないけど。I'm Viewing: GNUstep Windows Installer http://bit.ly/g2Wgjk
  • 21:48  なんかAutoItが使えないと思ってたら、regsvr32 AutoItX3.dllを64bitでインストールし直してから一度も実行していないことにきづいた。
  • 21:53  よし、autoitのオブジェクトが作れた。
  • 21:54  RT @ill_critique: 街歩いてて、やけに鈍器を持った男が多かったと思ったら今日はクリスマスでしたか。
  • 22:05  RT @gikogakodo: GO!GO!サムラーイ http://www.youtube.com/watch?v=m54oUByLTVA&feature=player_embedded#at=31 海外の人好きそうでいいかも
  • 22:07  今日はクリスマスなので食べきれない量の食料を買ってきました。金も愛も希望も無いけど、とりあえず寒空の下で凍えていないだけ私は幸せだ。
  • 22:09  私だってマッチをこすればリア充になっている夢を…。うふふあははえへへ。
  • 22:12  ああ、そうだ、今日の昼頃、BASICの話題がTLに出てたけど、VBScriptとかAutoItとか、BASICに多大な影響を受けた言語とは今後とも仲良くしていきたい。
  • 22:12  AutoItはたまにウィルス扱いされるけど、それだけ強力な言語なんです。
  • 22:18  RT @screa_mossan: JKのスカートのみじかさは今日だけで2、3度目についたけど、ひょっとして彼女ら「ズボンという障壁から下半身を解放し、ほぼ半裸状態を維持すると興奮する」ということに気付いてしまった崇高な変態なんじゃないか?少なくとも俺はあんな短いスカート ...
  • 22:19  「人ごみはウィルスの温床だから」と大義名分のもとに近寄ろうとしない私は負け組。
  • 22:23  RT @Shiina_event: おめでとう!! 横島かんげきー!! ゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:* RT @hiro3491: メリクリです!18日が誕生日でした!おめでとうっていってもらえたら嬉しいです!(*´∀`*)
  • 23:12  なんとなくFlexComics見に行ったらIE以外にも対応していた。やっと韓国製のクソアドオンを入れる苦痛から解放された!

Powered by twtr2src