Fri, Dec 31

  • 00:16  IE用vimperatorモドキを主要ブラウザでも動くよう修正。頻用する機能でタブとクリップボードを使う機能以外は動くようにはした。Sunitha/viemperator - GitHub http://bit.ly/fOxvHX #viemperator
  • 00:30  さて、今度はviemperatorを呼び出すブックマークレットに取り掛かるかー。#viemperator
  • 00:31  気づけばもう大晦日かー。早すぎ。
  • 02:49  IE用vimperatorの読み込み失敗時に読み込ませるブックマークレットを追加。あとWSHSJISしか扱えないのでスクリプト文字コードSJISに変更。 Sunitha/viemperator GitHub http://bit.ly/dKeLis #viemperator
  • 02:55  仕事が忙しくてあんまり時間が取れなかったけど、今年中に実装したかった部分の実装は全部終わった。敢えて言うなら、visibilise.jsの動作がたまに怪しくなる事ぐらいかな…。(不具合白状) #viemperator
  • 03:04  RT @TakashiFujita: #TWITTERART Coming soon...?? ?????????????????????? ?????????????????????? ??????????????????????
  • 03:19  晦日はVimIsLifeをコミットできるようにもうちょっと作り込むかな。
  • 04:03  RT @96neko: 高額寄付は売名行為と言われるから / なんか憑かれた速報 なぜ日本では寄付の文化が育たないのか http://htn.to/5cLXmc
  • 04:03  RT @96neko: 原因はバグだったんだ / Skypeの大規模ダウンはWindowsクライアントのバグが原因だった http://htn.to/wwojLC
  • 04:31  いや、わかんねーし。erubyはrubyらしくないし。 I'm Viewing: 5分でわかる Ruby を知らない人が Ruby の便利さを学べる記事をかいたよ | HIROKI.JP http://bit.ly/gIDsME
  • 05:53  精神論は常に有効な方法。問題なのはそれを強要される環境と、思考停止してカイゼンしようとしない態度。
  • 06:34  I'm Viewing: プーチン首相、「GNU/Linux移行令」発令 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/eM9NO0
  • 06:37  REGZAは本気で検討してる。店頭に並び始めてベタベタ触ってから購入するだろうと思う。 I'm Viewing: REGZA Phone T-01Cのカメラその他 | ツブヤキ。 http://bit.ly/ibt8mu
  • 06:38  I'm Viewing: またまた別の Xperia 流出、小型のX10 mini / mini Pro 後継? http://engt.co/fUH4mn
  • 12:28  RT @hiroki_daichi: scalaのfor文と.NETのlinqが結局は同じものだと気がついた。そして無限リストと離散イベントが同一の抽象化が可能だということにも。関数型プログラミングの知見が、様々なDBへのクエリ、イベントドリブンを見事に同じパラダイムで扱 ...
  • 12:30  よし、そろそろ年越しそばを食べに行くか。
  • 12:33  え、京都雪降ってるの?@京都
  • 12:58  @str017 なるほど、早速出かけてきます!  [in reply to str017]
  • 15:21  きたくりました。雪景色は綺麗だわ、日頃人で充満している寺町・新京極がほどよく空いていたり最高でした。雪さんありがとう!
  • 15:23  @str017 お陰さまで大晦日に外出する気力を獲得できました!雪とストライブさんに超感謝!  [in reply to str017]
  • 15:29  先週のジャンプを立ち読みしてきたんだけど、保健室の死神が思いの外面白かった。何と言っても女子のおっぱいがけしからんね!今まで読み飛ばしてたけど、これからはちゃんと読むわ!(おっぱいだけな!)
  • 15:39  そういえば、GS美神とかぬ〜べ〜とか、エロ×怪談は親和性高いよね。そういえば漫画じゃないけど雨月物語とかもエロいよね、「日本人はエロくて怖いのが大好き」という理解で間違いないっ。
  • 15:42  あずきバー買ってきた。食らう食らう。
  • 15:55  神のみの第四話見ながら元気出す。
  • 15:59  神のみ第四話の神は神すぎる。
  • 17:32  RT @ww2words: 「自分は歴代最高の撃墜数よりも、一度も僚機を失わなかったことの方を誇りに思っている」 ハルトマン
  • 17:43  最近のNARUTOの展開が激しくどうでもよくなってる。どうしてこうなった。
  • 18:02  アルフー!
  • 18:12  [アルフ最終回]アルフぱねぇ。
  • 18:15  [アルフ最終回]スタッフどもフレンドリーすぎ。
  • 18:35  [アルフ最終回]ギシアンだと思われてる!!
  • 18:36  [アルフ最終回]何かアルフが頭悪くなってる。
  • 18:37  [アルフ最終回]小銭のために強盗みたいなことやってる…。
  • 18:39  いや、makeすればいんじゃね?I'm Viewing: ruby - Not able to install watir gem - Stack Overflow http://bit.ly/fgiFcL
  • 18:48  [アルフ最終回]おっさん酒抜け。
  • 18:55  [アルフ最終回]博士すげぇ。
  • 19:30  眠いので寝る。起きたら本気出す。
  • 21:38  起きた。
  • 21:39  ヒロミゴーが出とる。
  • 21:40  司会が多いと分散できて便利だね。
  • 21:40  さかなクンさんだー。嵐の反応が脚本通り過ぎて笑える。
  • 21:41  @dendrodorisgut こんばんはー。  [in reply to dendrodorisgut]
  • 21:43  いまさらですが、水樹さんの出番は終わってしまいましたか?
  • 21:44  RT @otou: aiko最初好きだったんだけど、いつからだろうなぁ。みんなおんなじ曲に聞こえるようになってからは……もう。 #nhk
  • 21:45  どうやら水樹さんの出番を見逃したようなのでそっとチャンネルを変える。
  • 21:51  @y_u やはりそうでしたか…。眠気に負けて寝てしまい激しく後悔…。orz  [in reply to y_u]
  • 21:52  お、:rubyコマンドが戻ってくるフラグ? RT @kaoriya なんでruby/config.hでコンパイラのバージョンチェックするんだろう? これは納得いかんよなぁ
  • 21:58  @Mahito おかえりー。  [in reply to Mahito]
  • 22:11  なんかもう今年が終わりそうですね。みなさん年が開けても仲良くしてください。
  • 22:27  RT @takahirokato: エヴァンゲリオン旧劇場版『まごころを、君に』のラストラインでのアスカのセリフ『気持ち悪い』を出版されている各国語でアーカイヴしたいので、情報をお持ちの方は私まで。現在日本語、英語、スペイン語が集まっております。http://bit.ly ...
  • 22:28  そろそろ年越し蕎麦を食べに行きます。今から寺町の有喜屋に出没します。
  • 22:30  なんで私は大晦日によくわからんクラシック音楽の番組見てるんだ…。どうせならニーベルンゲンの指輪でも放送してろよ。
  • 22:43  [紅白]トイレの神様やっとるけど、泣き芸としか思えない自分が嫌なので粛々と外出準備をする。
  • 22:49  RT @aomoriringo: あーあ、2010年が終わっちゃう。何年前か考えるのがすごく楽だったのになー

Powered by twtr2src