Tue, Jan 04

  • 00:11  世論操作の初歩だよ。日本と違ってスピンドクターが職業として成り立つ国だもの。 I'm Viewing: アップルからのリーク情報には気をつけろ? ジョブズはメディア操作の天才かも...と疑われる4つの謎に迫る! : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/fiBzNb
  • 02:24  関西圏でも君に届け二期が通常通り放送されると聞いて私は大歓喜!(関西は一期を一クール遅れで放送してました)
  • 03:57  リファクタリングRuby、誤植多くね?
  • 04:22  明日から仕事とか、夢だと思いたいので寝ます。
  • 08:45  さて、今年も仕事頑張りますかね。
  • 08:49  悲しいけど、誰もが西田少年のような賢い子や親じゃないのよね。アホはつけあがるのです。 I'm Viewing: 痛いニュース(ノ∀`) : 現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」 - ライブドアブログ http://bit.ly/fld6Xv
  • 15:53  今さらだけど、char-hints-mod2.jsって、なんで大文字で入力させるの?Shift押すのめんどくさくない?
  • 19:06  ツキアカリノミチシルベ聴きながら仕事してる。やっぱりいい曲じゃん。
  • 19:54  IEは独自仕様の塊という印象が強いけど、Firefoxの仕様もけっこう独自色は強い。
  • 22:23  きたくったー。
  • 22:49  GOSICKこれはゾンビですか?が重なるんですけど、どっちを取るべきかなー。
  • 22:58  @flandeanemone おかありでしたー。  [in reply to flandeanemone]
  • 23:10  お亡くなりになられたのですか…。ご冥福を。I'm Viewing: ピート・ポスルスウェイト - Wikipedia http://bit.ly/gk19T5

Powered by twtr2src