Wed, Jan 19

  • 00:08  @flandeanemone いってらっしゃい!  [in reply to flandeanemone]
  • 00:09  詰まったので妖精さんの囁きを待つ。
  • 01:01  [ゾンビ]お、いい感じのAパート。
  • 01:03  RT @tukinoha: 「女子校です」と言えば済むところをわざわざ「クラスメイトは全員女子!」と言い換える日本語力に感服。
  • 01:04  [ゾンビ]なんというご都合主義。
  • 01:04  [ゾンビ]先回から画面に入ってくる美少女はなんなの?
  • 01:04  [ゾンビ]ツンデレ
  • 01:06  [ゾンビ]絶対吐く。この弁当は吐く。胸がむかつきすぎて吐く。
  • 01:07  [ゾンビ]やはりラノベの主人公になるには甲斐性か…。(はるか遠い…。)
  • 01:07  [ゾンビ]脳内CVがまた変わった!
  • 01:08  [ゾンビ]何か唐突に出てきたー!
  • 01:09  [ゾンビ]なぜ体のごく一部に着目する。嗚呼、それにしてもでかい。
  • 01:10  [ゾンビ]別に下僕にならなくても良いのでは…。
  • 01:10  [ゾンビ]墓場で運動会ですか…。
  • 01:11  [ゾンビ]魔装少女になるしかないな。
  • 01:11  [ゾンビ]ツバメ返ししかできないではないのか…。
  • 01:12  [ゾンビ]早くもBパート終わった。面白いかはともかく、楽しい。
  • 01:14  [ゾンビ]250%とかすげぇ。
  • 01:14  [ゾンビ]別に自分の腕を投げなくても墓石とかでも良かったのでは。
  • 01:15  [ゾンビ]次の展開が見える。
  • 01:15  [ゾンビ]まあ、こうなるわな。
  • 01:16  [ゾンビ]そんな胸元が強調されたメイド服はメイド服じゃない!
  • 01:17  [ゾンビ]つぎは「クソ虫」から名前を呼んでもらうとこまでランクアップするとこか…。
  • 01:18  [ゾンビ]何という芸達者な主人公…。
  • 01:19  [ゾンビ]今の展開が吸血忍者攻略中なのかネクロマンサー攻略中なのか、それとも同時攻略中なのか。
  • 01:22  [ゾンビ]なるほど、下僕の主人というよりは保護者なのか。
  • 01:22  [ゾンビ]何事もなかったかのように…。
  • 01:22  [ゾンビ]おさんどさん(死語)ですか、あなた…。
  • 01:23  [ゾンビ]珍しく怒ってる。
  • 01:24  [ゾンビ]爽やかな朝の食卓が湿っぽくなった。
  • 01:24  [ゾンビ]それ、主人公の弁当…。
  • 01:28  [ゾンビ]アユムちゃんのコーナーがパワーアップしてる…。(ゴクリ)
  • 01:34  ああ、今週からフラクタルか。
  • 01:36  絶賛しか聞かないフラクタルはきちんと見ないといけない気がするので明日見る。
  • 01:45  オプションが貧弱すぎる…。 I'm Viewing: Windows XPExplorer.exe コマンドライン オプション http://bit.ly/e4hb7H
  • 03:28  RT @totinohana: そもそも「妹」と「三石琴乃」さんが容易に頭の中でつながってくれなかったので今週の「かないみか」さん当番には思わず膝を打ったわけですが、次回は誰なんだ!?「脳内妹CV」 あれか?へきるさんとか桜井智さんとか横山智佐さんとか岩男潤子さんとかアイ ...
  • 03:33  みんな知らないと思うけど、IEはCtrl+Alt+F4で他のタブを閉じることが出来る。出来るはずなんだけど…。うちのPCでは動かないな…。何故だ…眠い…。寝るか…。
  • 03:51  ん?前の32bitのVistaでは動いたような気がするんだけど…。 I'm Viewing: Axapta Blog: Ctrl Alt F4 not working? http://bit.ly/hZAiav
  • 09:39  RT @koda_TO: @Mitchara Learning Irishって独習本が「アイルランド語文法 コシュ・アーリゲ方言」として訳されています。中身の評判はいいですねえ。(コネマラ方言なんで、俺は使いませんが・・・)
  • 12:29  [B!]いくらリベートを貰えば納得するの?NHKはともかく民放が反対する理由は何だろう? "ロケフリ利用の「まねきTV」は著作権侵害最高裁がはじめての判断" http://engt.co/erpCBe
  • 12:38  仮に著作権の議論を置いとくとしたら、TV局はどんな利益と不利益があるの?まあ不利益があるからしつこく裁判してるんだろうけどさ。
  • 14:45  [B!]おお、スーパーマンみたいだ。 "HTML5のロゴ発表、Tシャツも販売中" http://engt.co/i0FCBv
  • 14:47  [B!] "大西 宏のマーケティング・エッセンス : 「モノづくり」への郷愁に浸っている場合ではありません - ライブドアブログ" http://bit.ly/hw5Jq5
  • 19:00  [B!]さよなら。使ったこと無いけど。 "マイクロソフト「MSNオークション」が2011年4月に終了::SEM R" http://bit.ly/hpRPZk
  • 20:20  戦術論が密林さんから届いた。@オフィス
  • 20:21  さて、私も今日は上がるかな。とある飛空士への恋歌を買いに行かないと。
  • 22:06  きたくったー。今日は早かったな。
  • 22:07  RT @moriyoshi: 『まねきTV』の最高裁判決を読んだ。インターネットの仕組みを理解していないとしか思えないんだけど、読み違いかな。 http://www.manekitv.com/files/info/201101/20110118164443.pdf
  • 22:08  RT @Sean_SF: 去年まとめたもの / Togetter - まとめ「日本のソフト開発現場におけるツール利用率が海外企業に比べ低い理由は?」 http://htn.to/nDUKD9
  • 22:11  大垣書店は遅くまで営業してるので割合好きな書店なんだけど、店長らしいおっさんが「いらっしゃいませー」とウロウロしているのが気に入らない。五月蝿いし煩い。本ぐらい静かに選ばせてください。それと、店内ウロウロしながら客の邪魔をするのが仕事ならバイトにやらせた方がいいと思う。
  • 22:15  私の知る限りの「海外」は「速度重視」、「日本」は「品質重視」だからだと思うなー。 I'm Viewing: Togetter - 「日本のソフト開発現場におけるツール利用率が海外企業に比べ低い理由は?」 http://bit.ly/eRfTgh
  • 22:20  あとは、海外のツールが普通に日本語に対応していない事は多いよね。「〜日本語化プロジェクト」とか多すぎ。 I'm Viewing: Togetter - 「日本のソフト開発現場におけるツール利用率が海外企業に比べ低い理由は?」 http://bit.ly/eRfTgh
  • 22:27  @flandeanemone おかありですー。  [in reply to flandeanemone]
  • 22:27  @Seven_Eight おかありんこ!  [in reply to Seven_Eight]
  • 22:33  そういえば、今週のサンデーの揉み払い師には吹きました。サンデーはいつからチャンピオンとかREDになってしまったんでしょうか…。
  • 22:36  ゾンビを聞きながら作業する。そういえば今日から何かスカイガールズっぽい何か(名前忘れた)が始まるよね。楽しみ。
  • 22:52  windowszshのカレントディレクトリをコマンドプロンプトで開くためにalias oo="cmd /c start cmd /k \"$(cygpath .)\""みたいな事してるんだけど、プロンプトが盛大に過剰エスケープされるのなんとかなりませんか。
  • 22:56  @flandeanemone ありがとうございます!CM見たところまでは覚えているんですが、毎回記憶が消去されてしまうのでした!  [in reply to flandeanemone]
  • 23:22  @flandeanemone 逆に考えるんだ、いつでも新鮮な気持ちで思い出を作れるんだと…。  [in reply to flandeanemone]
  • 23:51  @flandeanemone フランさんのいない部屋で他の相手とギシアンとかいうシチュですね、分かります!(げへへ)  [in reply to flandeanemone]

Powered by twtr2src