Tue, Feb 01

  • 00:08  RT @osanpo_rom: なんじゃこりゃ / javascriptの関数が変態すぎる - 俺のメモ http://htn.to/LNLbas
  • 00:11  金払って命賭けたくないわ!遊園地怖い…。I'm Viewing: 痛いニュース(ノ∀`) : 転落男性は130kgの大柄、友人に「安全バー締まらない」と話していた…女性バイト従業員「バーのロック、確認せず」 - ライブドアブログ http://bit.ly/giBmlK
  • 00:16  まじかよ…。I'm Viewing: Linuxでうっかりrm -rfしちゃったけど復活出来たよー\(^o^)/ - y-kawazの日記 http://bit.ly/fcxwVg
  • 00:45  cygwinでもrmでゴミ箱にぶち込みたかったので探してみた。rmコマンドとオプションもそっくりなのでいい感じ。 I'm Viewing: コマンドプロンプトでもゴミ箱経由で削除が出来るツール-sike | 適宜覚書-Fragments http://bit.ly/gZsLJL
  • 00:50  河豚は海で取れるのに何故「河」が付くかってーと、昔の黄「河」にはフグが住んでたからだと何かで読んだような気がする。
  • 00:56  windowsに限定するならcygwin一択。無くなったらwindows抱えて発狂する。 I'm Viewing: お前らが今までで一番感動したフリーソフトって何? http://bit.ly/gm4yMB
  • 04:12  軽やかに私を再起動しました。
  • 04:30  RT @DruckerBOT: 販売とマーケティングは正反対である。同じ意味でないことはもちろん、補い合う部分さえない。
  • 05:16  RT @maname: 好きの反対は無関心だけれど、嫌いに変わってしまう人もいる。もしそうなったら感謝しなくてはならない、そこまで期待してくれていたことに。もしそうなったら後悔せねばならない、そんな人を裏切ってしまったことに。
  • 06:05  言ってることは、戦後のかな文字論者・ローマ字論者と同じ。それ全部失敗したから、今こんな中途半端な状態なんだから歴史勉強すべき。I'm Viewing: 秋元貴之 Takayuki Akimot (thoton) on Twitter http://bit.ly/fE2qcm
  • 06:17  保健室の死神の5巻読んでる。ハデス先生マジイケメン。
  • 06:43  あ、ご飯炊くの忘れてた。
  • 06:44  Google変換賢いって言う人多いけど、十分アホだと思う。
  • 07:25  BaiduTypeβ、半角/全角でIME切り替えられないとかクソ以下だろ…。
  • 07:58  @t1una 64bit対応のATOK2011を注文したので発売が待ち遠しいです。  [in reply to t1una]
  • 07:59  Twitterの新デザインだと、Twitter内のリンクをテキストエリアにドラッグすると引用できるんだね、知らなかった。使わないと思うけど。
  • 08:04  RT @mshouji: Baiduの新サービスはもともとHotdocsっていう日本企業で、最近Baiduに吸収された。僕の資料も勝手に掲載されてるので、Hotdocs時代に抗議して社長が謝りに来たことがあった。そして何も改善してないというかひどくなってる。
  • 08:13  @t1una ATOKいいですよ。(宣伝)  [in reply to t1una]
  • 08:28  I'm Viewing: 2011年1月のこれだけ読めば分かる Web 制作者向け情報まとめ | ウェブル http://bit.ly/fgIadO
  • 08:30  I'm Viewing: デザインを勉強したことがない人でもデザインできるようになるかもしれない4つの基本原則 http://bit.ly/hnyM60
  • 08:33  「しかし、実は…」多すぎや!怖いわ! I'm Viewing: スイートプリキュア♪ 公式サイト 東映アニメーション http://bit.ly/dGGQId
  • 08:35  @t1una LinuxATOKはなかなか更新しませんしね…。  [in reply to t1una]
  • 08:41  中国の人のマトモな発言に涙が出そうになる。 I'm Viewing: 李忠成選手のゴールで韓国「優勝者は韓国人」、中国「恥知らず」 2011/01/31(月) 11:08:19 [サーチナ] http://bit.ly/dH0K5u
  • 08:44  与謝野氏はスケープゴートにされて失脚されるのがオチじゃないかと思う。 I'm Viewing: 「なんという世襲!」与謝野馨入閣の裏で次期衆院選息子公認の密約が!? - 日刊サイゾー http://bit.ly/ikafsQ
  • 08:55  RT @taruo: ピンポーン。すみません、プロバイダのほうから来た者ですけど、IPアドレスの枯渇ってご存知ですか?新聞とかに載ってるでしょ?実は地デジで古いTV見れなくなるのと同じで、今度のIP枯渇で今お使いのインターネットもダメになるのです。つきましてはこの新型のパ ...
  • 12:30  何かGoogleDocsのデザインが変わってる…。
  • 18:35  iPadってデバッガ付いてないの…?
  • 20:28  私も今日は会社で結構神経がささくれ立つな仕事を振られたのでキレ気味です。
  • 20:28  RT @d_sapi: 子供の前では完璧でありたい。血の繋がった自分の子供だけでなく、日本の子供達、近所の子供達、目に映った子供達の前ではロールモデルでありたいと思う。
  • 20:29  RT @d_sapi: ダメじゃないし、例えば喫煙者でも、「煙草を吸うな」と言うべきだけど、行動が伴ったほうが説得力がありますよね。@mamo813: 同感です。 そもそも大人ができないものを子供に押し付けるのはだめですもんね。@d_sapi 「約束を破るのはいけないことだよ」
  • 20:30  I'm Viewing: それ町原作者の心が折れかかっている・・・ : はちま起稿 http://bit.ly/eKjAWF
  • 20:33  RT @LunarModule7: 『【動画あり】外人「太陽光を集めてあらゆるものを焼き尽くす装置を作ったよ〜」 → それを保管してた倉庫が全焼』 http://bit.ly/fOW84t 自らも焼き尽くしたのか
  • 22:22  神経がささくれだったところに会社からのSkypeで絶望するに十分な明日の予定を聞かされて軒並みやる気なくした。
  • 22:26  @flandeanemone ありがとうございます。社内で最悪の無茶振りをする人からの依頼が待っていますけど、くじけずに頑張りますっ!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:30  @flandeanemone このまま溺れてしまいたいです!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:33  そろそろ気持ちを持ち直さないと作業にならないのでジュース買ってくる。
  • 22:36  RT @TOKYOMX: 週刊現代に、都条例の改正に伴い、深夜アニメを自粛するという記事が掲載されましたが、これらは全くの捏造、虚偽の報道です。現在厳重な抗議を行っています。アニメ重視の編成方針に変わりありませんし、今後もアニメファンのためのよき放送局でありたいと考えてい ...
  • 22:37  @flandeanemone 帰りました。C.C.Lemon飲んでもうちょっとだけ頑張ります…。  [in reply to flandeanemone]

Powered by twtr2src