Tue, Feb 08

  • 01:56  RT @Six315: 初代ガンダム見た直後に逆シャア見ると、アムロの変化にビックリする。すごい大人になってる感。
  • 01:57  喉乾いた。
  • 01:58  RT @nazoking: ボーナス100万円ちょっとしか無いので転職したい
  • 01:58  自慢じゃないけど、私の給料は少ない。マジで泣ける。
  • 02:42  I'm Viewing: SWF バイナリ加工 python ライブラリを公開しました - gumi Engineer’s Diary http://bit.ly/hJaNBE
  • 08:41  RT @96neko: アカウント削除したんだw/「神様怒っている」で炎上の民主前議員 「私も傷ついた」と釈明して「再炎上」 http://j.mp/hMJ7a1 #jcast
  • 08:44  RT @latin_bot: Age quod agis. 今していることをしなさい(=今の仕事に集中しなさい)。
  • 08:48  屠殺に罪悪感を感じること自体は正常なんだけどね、政治家がする発言じゃない。慈愛も時には酷薄になるね。I'm Viewing: 「神様怒っている」で炎上の民主前議員 「私も傷ついた」と釈明して「再炎上」 (1/2) : J-CASTニュース http://bit.ly/fjWfnC
  • 08:55  DVDとかBlu-rayよりも、フラッシュメモリに一話ずつ記録されている方が買いやすいし、より日本らしいと思うんだけど。うん、わかる、コピーしやすくなっちゃうんだよね、でも、Blu-rayコピープロテクト破られてるんだから意味ないじゃん。
  • 08:56  えええええええええええええええええええ(意訳:もう休ませてやれよ)I'm Viewing: 原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ|やらおん! http://bit.ly/gAfOJo
  • 11:56  JScriptは欠点も多いけど、click関数が付いているのは好きだな。
  • 13:09  [B!]お、これ良さそう。vlcから乗り換えるのも吝かではないぞよ! "JavaScriptでコントロールもできるFLVプレイヤー「Jaris FLV Player」:phpspot開発日誌" http://bit.ly/dUNuP6
  • 13:11  latestって言葉を使うたびに日本語との発送の違いを自覚させられるなぁ。
  • 13:18  [B!]ん?デスクトップアプリじゃないの?なんだ、イラネ。 "JavaScriptでコントロールもできるFLVプレイヤー「Jaris FLV Player」:phpspot開発日誌" http://bit.ly/dUNuP6
  • 22:32  きたくったー。
  • 22:34  @flandeanemone おかありですー。  [in reply to flandeanemone]
  • 22:42  [お兄ちゃん]見るー。
  • 22:43  [お兄ちゃん]ご同輩…。
  • 22:43  [お兄ちゃん]お兄ちゃんが号泣してる…。
  • 22:44  [お兄ちゃん]お兄ちゃんは大変だなぁ…。
  • 22:46  ひどいな…。 I'm Viewing: Googleさんマジ極悪非道 on Twitpic http://bit.ly/htyEnz
  • 22:47  [お兄ちゃん]エロ本ぐらい買いなおせよ…。
  • 22:47  [お兄ちゃん]お兄ちゃん必死過ぎる…。(涙)
  • 22:48  [お兄ちゃん]Mr.Xすげえ。
  • 22:49  [お兄ちゃん]スカートの中を覗いても怒らない委員長なんているわけが無いっ!
  • 22:50  [お兄ちゃん]AGEに見捨てられた…。
  • 22:50  [お兄ちゃん]ミスターXha
  • 22:50  [お兄ちゃん]ミスターXはあなたのすぐ後ろにっ!
  • 22:51  [お兄ちゃん]隊長マジイケメン。
  • 22:51  [お兄ちゃん]アッーー!!
  • 22:52  [お兄ちゃん]暗視スコープ…。
  • 22:52  [お兄ちゃん]密林さんで買えばいいじゃないの。
  • 22:53  [お兄ちゃん]交渉にもなってねぇ…。
  • 22:54  [お兄ちゃん]委員長さんサドすぎて惚れそうだ…。
  • 22:54  [お兄ちゃん]お兄ちゃんの妹の人の評価高いな。
  • 22:54  [お兄ちゃん]伝家の宝刀が土下座とか…。
  • 22:55  [お兄ちゃん]委員長さんが目覚めた…。(ゴクリ)
  • 22:56  @flandeanemone 豚だなんて悲しいっ!私は女王様の犬ですっ!わんわんっ!!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:57  [お兄ちゃん]お兄ちゃん躊躇無ぇな。
  • 22:58  [お兄ちゃん]ちゃんとお釣り呉れるとか優しいっ。
  • 22:58  [お兄ちゃん]お母さんの息子評価低いな…。(涙)
  • 22:58  [お兄ちゃん]弁当まで…!?
  • 22:59  [お兄ちゃん]登校するなり早弁とかお兄ちゃんすげぇ…。
  • 23:00  @flandeanemone わんわんわんきゅーん!(意訳:いってらしゃい!)  [in reply to flandeanemone]
  • 23:02  [お兄ちゃん]本格派とかお兄ちゃん発想が邪すぎる…。
  • 23:02  [お兄ちゃん]お兄ちゃん頭の回転が激烈に早過ぎる…。
  • 23:03  [お兄ちゃん]「待て」の一言で主従が決定した。(ゴクリ…)
  • 23:03  [お兄ちゃん]下隠せ!下隠せ!
  • 23:04  [お兄ちゃん]お兄ちゃん深夜の呼び出しとかマジ忠犬www
  • 23:05  [お兄ちゃん]お兄ちゃんエロ本を埋葬してどうする。
  • 23:05  [お兄ちゃん]お兄ちゃん、初志貫徹しなきゃらめぇ!!
  • 23:06  [お兄ちゃん]BL本買わされるとかマジ鬼畜っ!!
  • 23:06  [お兄ちゃん]エロ本亀甲縛りとかマジ変態。
  • 23:07  [お兄ちゃん]お兄ちゃんが燃え尽きている…。
  • 23:07  [お兄ちゃん]お兄ちゃん楽しそう…。
  • 23:07  [お兄ちゃん]どう見てもデートじゃねぇか。
  • 23:09  [お兄ちゃん]予測不能すぎる…。
  • 23:10  [お兄ちゃん]確かにお兄ちゃんは見てて楽しい。妹の人の気持ちがよく分かる。
  • 23:14  テレビってオワコンじゃね?
  • 23:17  KBSのマスコットの関西弁ってヘタクソだよね。
  • 23:25  けいおんの続編は、律っちゃんが主人公ならきらら本誌を全力で全裸購読する。I'm Viewing: かきふらい「え? けいおん!の続編を書けですって?」 - ゴールデンタイムズ http://bit.ly/fgwrvg
  • 23:28  LCtrl単独で押してエンターにするようにすれば全て解決するよ。 I'm Viewing: シゴタノ!??? ? エンターキーが遠くて押すのがメンドクサイ http://bit.ly/fKGd7O
  • 23:32  RT @anekos: " スクレイピングが特殊な行為だとか魔法だとか思ってる人が減らないので - たぬきん貧乏日記 〜No Worry, No Hurry. Eat Curry!〜" - http://j.mp/fCHtxT
  • 23:33  女性の変態の割合は2割か。意外と少ないな。I'm Viewing: 痛いニュース(ノ∀`) : 「超カッコ悪いけど超金持ち」 「超イケメンだけど超貧乏」どっちと結婚する?…79%の女性が「超カッコ悪い」を選ぶ - ライブドアブログ http://bit.ly/elImGG

Powered by twtr2src