Thu, Mar 03

  • 00:53  きたくったー。IS間に合ったー!せふせふっ!
  • 01:04  [IS]量産機で専用機には勝ちぬけんだろ…。
  • 01:05  [IS]自分語りが始まった。何かが間違ってないか…。
  • 01:06  [IS]剣術一本で勝ち抜けるのか…。
  • 01:06  [IS]鈴さんかわいいと最近思えるようになってきた。
  • 01:07  [IS]変身シーンあるのか…。魔法少女じゃないんだから…。
  • 01:08  [IS]じゃがいも農場とか酷い…。orz
  • 01:08  [IS]数だけとか古さだけとか酷い…。
  • 01:09  [IS]二号さん&三号さんが五号さん候補と戦ってる…。
  • 01:09  [IS]ATフィールドですね、分かります。
  • 01:10  [IS]現状を目視で確認っ!
  • 01:11  [IS]いやいや、これ訓練ってレベルじゃねーだろ。
  • 01:11  [IS]じゃあ、もうバリア無効化攻撃しかありませんね。
  • 01:12  [IS]器物損壊よくない!
  • 01:13  [IS]四号さん最強説浮上。
  • 01:14  [IS]このアニメ、どう考えても亭主関白宣言をするアニメにしか思えん。
  • 01:14  [IS]お姉様、生身でIS兵器つかうとかハンパねぇ…。
  • 01:15  [IS]え?お咎めなし?
  • 01:15  [IS]100人も婚約したら妹とかどーでもよくね?
  • 01:17  [IS]四号さん最強説急上昇中ですね。
  • 01:18  [IS]主人公はソッチの人なので女性には興味ありません。
  • 01:18  [IS]あっさり引き下がった…。
  • 01:19  [IS]えー。
  • 01:20  [IS]何この夫婦!
  • 01:21  [IS]四号さんが最強だな!
  • 01:21  [IS]何このプレイ!
  • 01:22  [IS]何だこのアニメ…。異次元に突入してる…。
  • 01:22  [IS]一緒にねるつもりなのでは…。
  • 01:23  [IS]四号さんつえええええええ
  • 01:24  [IS]何この悪意だらけのトーナメント…。後ろにQBでもいるんじゃないか…。
  • 01:25  [IS]このEDを見る限りでは、四号さんが単独トップということか…。
  • 01:26  [IS]売れ残りな鈴さんが可愛いです。
  • 01:27  @dendrodorisgut 男の変身シーンがなくてがっかりしました!  [in reply to dendrodorisgut]
  • 01:28  [IS]風呂にも一緒に入るのかよ!何この無法アニメ!
  • 01:30  @dendrodorisgut 最終回までには主人公が一度裸になってからISを装備するシーンがあるって、私信じてる!  [in reply to dendrodorisgut]
  • 01:30  RT @Monpetit_now: @Sunitha いちかのえっちぃ…
  • 01:30  @Seven_Eight おかありでっす!  [in reply to Seven_Eight]
  • 01:34  [IS]ツッコまずにはいられない内容だけど、シャルルとのラブラブ新婚生活と五号さん候補との確執と一号さんのトラウマ解消を同時にこなして破綻していないのは素直にすごいと思う。
  • 01:38  twitter.comをSafari5で見ると、右カラムが勝手にスクロールして一番下が読めない…。ちくしょう…。
  • 07:12  何!?グラミン銀行のユヌスさんが解任されたの!?馬鹿な…。
  • 07:35  RT @shostakovich: 自己満足の極みの千羽鶴は「イケア効果」が強力に働くから、何言っても聞かないんだよなぁ・・・。RT @birdtaka 海外の被災地への支援に「千羽鶴」はやめようよ。気持ちは伝わらない(むしろ逆なでするおそれも)、助けにもならない。文化の ...
  • 07:42  被災地に千羽鶴を一緒に贈るのは「日本から」とネームバリューが付くので、使い方によっては民間交流に役も立つだろうから一概に否定はできない。ただ、「ラベリング」以上の労力を書けられると逆効果。それは間違いない。
  • 07:44  RT @heroman_jp: ホリーは、企画当初はまだいなかったのですが、難波監督といろいろとデザインを煮詰めていった最初のメインキャラクターなので、特に思い入れ深いキャラクターであります(・?・) 監督と、僕の好みが入っている…のかもw (コヤマン)
  • 07:48  別に寝っ転がったり外でiPad使おうと思わないけどなぁ…。私が横になるのは寝る時だし、外ではせいぜい検索ぐらいで、スマートフォンあれば十分だし…。
  • 07:49  まあ、スマートフォンまだ持ってないんですけどね!
  • 07:50  RT @bakera: [メモ] 「バーチャルとリアリティーの区別」 というフレーズが凄い破壊力でツボに。しかもそれを連呼。 http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/00/1199/chiji/kaiken/h16/050302.html
  • 07:53  バーチャルを連呼する神奈川県の知事さんは私にとって現実に存在するか区別できないのでバーチャル知事さんですね。知事さんを規制しないとね!(毒)
  • 07:54  民主党がどんどん空中分解していくね。そりゃ支離滅裂なんだからしょうがない。
  • 07:57  RT @LunarModule7: 『婚約者が実はオタクだった…許せない』 http://bit.ly/eGIfwQ 結婚前なら別れたら?
  • 08:10  本当に好きなら許せるだろうし、男の方もフィギュア捨てられるだろ。私だって捨てられる。ただしHDDだけは断固死守する。I'm Viewing: 婚約者が実はオタクだった…許せない http://bit.ly/fij5TS
  • 08:14  そういえば、私が自分をオタクだと思える散財ってマンガぐらいだな…。フィギュアとか繊細なものは買わないからなぁ…。
  • 16:23  プレゼンの背景が全然提示されていないので突っ込んだら、本質的じゃないと怒られた。納得いかねぇ!
  • 23:08  きたくりましたー。お部屋が寒いっ!
  • 23:15  @flandeanemone おかあり…ってフランさんのお顔がまた変わってる!整形美人はぁはぁ。  [in reply to flandeanemone]
  • 23:17  RT @hazuma: しかし、いいかげん腹立ってきたけど、入試問題についてマスコミの扱いはひどいな。テロリストかなんかみたいじゃないか。カンニングはむろんよくないが、連日一面トップで、祖父や近所のひとやらのインタビューまで取るようなことなのか?
  • 23:18  携帯電話でカンニングしたとかなんとかって、試験会場への携帯電話持ち込みを禁止すればいいだけじゃないの?携帯電話が学生に普及し始めたころは普通にやってた気がするよ?
  • 23:20  @flandeanemone ソースはどこですかっ!(はぁはぁ)  [in reply to flandeanemone]
  • 23:23  @flandeanemone お嬢ちゃん、お金あげるから一緒に行こうね…。(はぁはぁ)  [in reply to flandeanemone]
  • 23:24  RT @handainakano: 入試ネット事件で「これ犯罪ですかね」と聞かれた元新聞記者のコメンテーターが「新聞の一面に載ったような事件ですよ。犯罪に決まってるじゃないですか。」と言うのを聞いて、マスコミの考え方が理解できたと同時に、心底バカだと思った。
  • 23:34  @flandeanemone 札束でほっぺびしばしっ!  [in reply to flandeanemone]
  • 23:50  @flandeanemone 痛くしないから気持ちいいことしにお城に行こうね…。(げへげへ)  [in reply to flandeanemone]

Powered by twtr2src