Wed, Apr 13

  • 00:09  きたくりましたー。
  • 00:14  @str017 おかありでっす!  [in reply to str017]
  • 00:25  RT @VoQn: マルチバイト文字で関数名書いたりするの,以前はあまり好きくなかったんだけど,TDD でそれの有難味をわかったり.「〜が出来るはず」みたいな表現でドンドンテスト項目をコードで書けるのが良し
  • 00:31  今まで日本が量産してきたホームレスと、地震によるホームレスと、原発事故によるホームレス、どれが一番多いのかな?
  • 00:34  RT @ryo_jo: 若者より老人の方が多いことで選挙に絶望してる人がいるけど、マイノリティはずっとその状況で選挙をやってたわけなんですね。
  • 00:49  RT @Six315: ほむら「まどか、私と来て」 まどか「」 ←ハマーンジュドーのやり取りを真似て書こうとしてここで心が折れた。まどかにそんな酷いこと俺は言わせられません。誰か頼む。 参考:http://bit.ly/gzrKZO
  • 00:59  じゃあVML女子も作らないと…。 SVG女子|SVG Girl http://t.co/2WnGPBK
  • 01:01  RT @ginpei_jp: 見てた。もとい、観てた。完成していたのね……すごい。 RT @mach3ss: すごいすなぁ  RT @geckotang: SVG女子 http://bit.ly/g1LgVE すごいなぁ。
  • 01:06  日常見てた。どうも第一話は見逃したらしい。OPの掛け合いっぽい歌が面白かった。
  • 08:05  RT @itmedia: [News]Microsoft、IE10を初披露 プレビュー版リリース http://bit.ly/hkuD5s
  • 08:07  Gradientsサポート、キマシタワー!っていうか早いわ! Microsoft、IE10を初披露 プレビュー版リリース - ITmedia ニュース http://t.co/MB5S5Pq
  • 08:17  福島原発が最大のレベル7になったのは対外的アピールであって、国内向けには「安全ですよー」と言っているのだと思う。要は、先に責任の所在の表明をしておこうということか。
  • 08:19  @hikarikyun good morning  [in reply to hikarikyun]
  • 08:20  @yamada25 Morning  [in reply to yamada25]
  • 08:20  RT @03Amaterasu: Tomoyo After - Dear Shining Memories.... *long sigh* I have finished read it,...
  • 08:23  RT @ria_bou_bot: 「自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。なぜなら、自らを守るという力量によらずに、運によってのみ頼るということになるからである」――ニコロ・マキアヴェッリ
  • 08:24  RT @gineiden: 歴史とは、人類全体が共有する記憶のことだ。(中略) 思いだすのもいやなことがあるだろうけど、無視したり忘れたりしてはいけない(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  • 08:31  RT @rokumai: グーグルが高速プロトコル「SPDY」をChromeブラウザで有効化。Gmailなどで利用を開始していた − Publickey http://htn.to/BtaLF6
  • 09:07  RT @bluefates: お前らが言うなと小一時間(ry RT @googlenewsjp: 菅政権は対応できてない…鳩山氏と小沢氏が一致 http://bit.ly/eHDRFR #googlenewsjp
  • 09:08  小沢さんはともかく、鳩山には言われたくねーわwww RT @googlenewsjp 菅政権は対応できてない…鳩山氏と小沢氏が一致 http://bit.ly/eHDRFR #googlenewsjp
  • 09:13  RT @hasegawayosuke: at last, got the "WEB APPLICATION OBFUSCATION" book.
  • 09:28  RT @kyo_ago: IE9はDOM内に追加される要素数が2000万を超えると描画速度が極端に落ちる気がする。先に追加したものを削除しても変わらないので要素に振ってるIDの制限とか?
  • 14:59  RT @raitu: 福島農家のかたより「「風評被害」で片付けることは、消費者に責任をなすりつけ東電を免罪することです」 / 風評被害でなく福島原発事故による大地と作物汚染の実害だ-福島を放射能で汚した東電は損害を補償せよ|すくらむ http://htn.to/LyAFBx
  • 15:11  IE10のアイコン?がなんか二次元に!これは萌えるかも!? - Новости Русского MSDN - Site Home - MSDN Blogs http://t.co/W3O0I81
  • 15:13  それどこのうちの会社っwww ま、それでもやるしかない。 RT @felid72 自社の求人見たら「自分らで会社作れる特権があります」だーってー。ふーん、下っ端から提案入れても社長役員の機嫌でOKNG決まるのにねー(ブツブツ  [in reply to felid72]
  • 15:17  田舎なんてどこもそんなもんだよ。たまたま福島が関東に近かった、それが幸運であり不運だった。 福島には原発が必要だった - 夢の中ではうまく歌える http://t.co/7xZu3o9
  • 15:18  羽川さんすてきだー。 化物語 羽川翼 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品09月発売》25%オフ?あみあみ本店 http://t.co/QBs1pER
  • 15:21  テストに16分は長いね。10分ビルド的な意味で。 大江戸Ruby会議01 高速なテストサイクルを回すには - 川o・-・)<2nd life http://t.co/hrOyfBE
  • 15:24  そういえば、昼ご飯食べに行ったら、わいぼー!なるサービスのティッシュもらったよ。 わいぼー! :: トップページ http://t.co/YezgWl6

Powered by twtr2src