Wed, Apr 20

  • 00:45  会社なう。書類書くたびに「機能」を「昨日」と誤変換するの何とかしてほしい。
  • 02:29  きたくったー。今日は働きすぎた…。
  • 03:22  食事中に「広い東北のうち、宮城、福島、青森と、主に太平洋沿岸しか被災していないんだから、内陸部と日本海側ががんばればいんじゃね?」という笑い話を立ち聞きしたけど、そもそも日本海側ってのはそもそも工業ショボイ上に、内陸部は山しか無いので、太平洋側沿岸がやられた時点で東北は詰みなの。
  • 03:25  RT @meigenbot: 夢を捨ててはいけない。夢がなくても、この世にとどまることはできる。しかし、そんな君はもう生きることをやめてしまったのだ。(米作家: Mark Twain)
  • 03:26  仮眠したらまた会社行かないとなのでおやすみなさい。
  • 11:58  もうスモークテストでバグが出るたびに、笑いながら「レアケースですね」とかいういいわけする先輩、そろそろいいわけはやめてほしい。30後半の曲がりなりにもプロなら意地を見せろよ。
  • 12:20  おなかがへってちからがでない…
  • 14:01  watir-webdriver-performance: PerformanceTimingの集計 - メモログ http://t.co/vKjkYun
  • 14:01  Little Bets〔小さく賭けろ〕の著者、ピーター・シムズ、「失敗は重要だ」と力説〔ビデオ〕 http://t.co/gBvQt5S
  • 14:02  シゴタノ!??? ? ポモドーロを試してみたら集中できる以外にも色々効果があった http://t.co/tpDC7EI
  • 14:03  H-Yamaguchi.net: 暴論:デマの「根絶」をめざしてはいけない7つの理由 http://t.co/ekLTjCq
  • 14:04  あれ?PSPは?iOSAndroidによる浸食が増大:任天堂DSシェア | WIRED VISION http://t.co/WPh2dWB
  • 14:26  Excelのシートの挿入、もっとスマートにできんもんか。
  • 14:33  The top 10 CSS3 techniques | Feature | .net magazine http://t.co/vd11nJT
  • 14:34  すごい時代だ。 図書館の概念を変えた佐賀県武雄市 樋渡啓祐(ひわたしけいすけ)市長 @hiwa1118 - KandaNewsNetwork http://t.co/7RprOUJ
  • 23:20  きたくった。今からご飯食べたら明らかに体に悪いのにお腹がとっても減りました…。
  • 23:22  信じられるか…?こんなに不健康に仕事しなきゃならない程忙しいのに、明日は朝から会社指定の健康診断なんだぜ…?orz
  • 23:26  私たちは、私たち自身が思っているほどには聖人君主じゃない。だけど、決して邪知奸佞の徒にもなりきれないんだ。
  • 23:28  スマートフォン=ドコモ Androidau iPhoneソフトバンク 世間の認識 http://t.co/l5ILSMc
  • 23:34  Have we stopped having to "convince" people about Software Testing? http://t.co/5bEotCf
  • 23:43  辛いときは誰だってヒーローを欲しがるし、ヒーローになりたがるんだ。でも、この世で一番難しい問題はほとんど普通の人が解決してるんだ。ヒーローなんか待ってないで前を向いて一歩でいいから進むんだ。

Powered by twtr2src