Wed, Apr 27

  • 02:40  きたくったー。
  • 02:42  なんかもーあの花も始まってるし、昨日は結局日常もいろはも見れてないわ、もー連休に見るしか無いな。今日はもうしゃわって寝るしか選択肢無いし。
  • 03:02  嗚呼、杏子さんは何やっても可愛いなぁ。→杏子「ああっ!私のダンボールハウスが壊されてる!」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/SWsmWr4
  • 03:03  まあ、もっとも、杏子さんは余裕のホテル住まいだけどね!(元も子もない)
  • 03:06  その発想は無かった。 RT @Filia_Ped ひとりよがりってオナニーのことなの? 花澤ボイスでオナニー4連発とかなんて素材  [in reply to Filia_Ped]
  • 03:09  よんでますよ、QBさん。  on Twitpic http://t.co/IFA1kHb
  • 03:10  RT @Takashi_Shiina: よんでますよ、QBさん。 
  • 03:12  RT @140biz: 特定スキルに固執することは、会社がその専門性を必要としなくなったとき、会社には不要な人となるリスクが出てきます【仕事ができる人、会社に必要な人】http://amzn.to/dO9Vto #meigen
  • 03:31  RT @Daku_Haraba: ...I'm going to cry..after I punch something
  • 09:46  ふーん。MS、HTMLアプリ向けプラットフォーム「CS」を披露へ - CNET Japan http://t.co/PMbc3GB
  • 09:50  PSNにクレジットカード登録してたけど、ちょうど変更する前だったから多分半分ぐらいセーフ。
  • 10:30  不動産って英語でPropertyなのか…、しらなんだ…。
  • 10:38  鶴の一声を防ぐには、リスク分析をドキュメント化してアクティブディフェンスをするしかない。
  • 10:51  RT @tsuda: 堀江「ライブドア事件以降、放送法がひっそり改正され、34%以上株が持てなくなった。ソフトバンクの孫さんがマードックと一緒にテレビに参入しようとしたときはいつの間にか外資規制もできた」 #fpaj
  • 10:53  @Jariruuu おやすみなさい。  [in reply to Jariruuu]
  • 12:04  「真実はいつもひとつ!」ではない場合の方が多い。
  • 12:50  @Jambavat 分析、あるいはテンプレートから、危険そうな鶴の一声を予測してお金と時間を計算しておきます。いざ鶴の一声が到来したらそれを使って説得してさしあげるのです。偉い人の鶴の一声リストとか作っておいてたまにテンプレートにしたりすると便利です。  [in reply to Jambavat]
  • 15:09  @Jambavat だいたい合ってるwww やりすぎると融通の利かない奴とか思われて疎まれたりしそうなので、用法用量を守って正しくお使いください。  [in reply to Jambavat]
  • 15:58  へー。 濃縮還元オレンジニュース:Common LispがWeb業界を駆逐するとき|gihyo.jp … 技術評論社 http://t.co/zw60rWX
  • 16:03  ちょっと検索してみたけどどこも売り切れっぽい。落ち着いてきたら買ってきてオフィスの打ち上げかなんかで飲んでみたいね。 白雪スノーブロンシュ http://t.co/Ie9i5B5
  • 20:33  好事魔多し、その通りだね。
  • 20:35  あー、おにぎり食べたい。海苔がベタッと張り付いたようなやつ。
  • 20:36  あー、梅干し食べたい。
  • 20:36  あー、ぬか漬け食べたい。
  • 20:36  あー、麦茶か蕎麦茶飲みたい。
  • 21:50  o,
  • 21:51  お、PSNからお詫びのメールが来た。とっととパスワード変えたいのだけど、もうアクセスできるのー?

Powered by twtr2src