Fri, Jun 10

  • 00:02  RT @thinca: 実際のところね。Vimスクリプトがいくらかけても仕事で直接使えたり就職が有利になったりはしないわけですよ…。
  • 00:06  なのはさんは(年喰ってるぶんだけ)御坂さんより遙かに「力」については客観視できていると思う。口と手が別々の事をしていようが対話をやめないのと、全部ねじ伏せる態度は随分違う。確かに近いけどね。
  • 00:12  RT @933: http://bit.ly/kQH609 http://bit.ly/moxEKH e-typingの社員、どんだけ飽きっぽいんだよ
  • 00:22  KingOfficeもCOM実装してそうな雰囲気だけど、OLEブラウザーで掘るのめんどいからやってない。
  • 00:25  通常の野球ではどっちかってーと中間層に位置するマネージャーの主人公が上層部を従わせられるのは、ドラッカー云々より美少女だからだと思う。
  • 06:18  Good morning. Ohayou Soshite, Ohayou.
  • 07:38  RT @kossie89: 技術系アイドルユニット「INT64」とか出たら多分応援しそう [モバ]
  • 07:51  I must manage to make a time for studying and for sleeping, moe.
  • 08:00  RT @otou: 朝の駅前の議員さんたちの辻立ち。地元との接点はこの一瞬ぐらいだよなと、働くサラリーマンとーちゃんは思うわけで。こども、母ちゃん、じいちゃんばあちゃんで地域がまわってるんだなぁ。……かんばって稼いで納税するわ。
  • 08:02  RT @Six315: キリカ「巴マミなら殺した! 首を落としたはずだよ!」杏子「を切った? 心臓を突いた? そこいらの魔法少女とあいつを一緒にするなよ。そんなモノでは 死なない! テメエが対魔法少女に特化してるように、アイツはQBが100秒かけて栄々と作り上げた最強の魔 ...
  • 09:36  Works resembles Tastes.as In my childhood, Great-Grandma always say me not to be fussy for dishes or be eaten by wolves.She is still right.
  • 10:08  Ones, who are against me, is not mine enemies. Mine enemies are the culture, whereto they belong.
  • 11:41  Updating Thunderbird, I happen not to find a folder, which exists afore the update. What's happening?
  • 16:47  [Ruby]awesome! From Test::Unit & Shoulda To MiniTest::Spec & MiniShoulda @MetaSkills.net http://t.co/xsfL7IB
  • 16:52  RT @syonbori: 「C++は崖っぷちに立たされています」「ではJavaは?」「その一歩先を行っています」
  • 18:02  川上とも子さんがお亡くなりになってしまったと聞きました。ご冥福をお祈りします。本当に残念です。
  • 23:39  I am came back now.
  • 23:42  @03Amaterasu いってらっしゃい。  [in reply to 03Amaterasu]
  • 23:45  Having worked too much, I am woozy.やばいやばい
  • 23:48  RT @tokyotimes: Japan’s still very relaxed smoking regulations: http://bit.ly/kN58ry
  • 23:56  日本ではよく「ものづくりニッポン」とか言っておきながら、iPhoneiPadも生み出せなかったのを文化の所為にしてもしょうがないと思う。だって日本以外にも販路あるじゃん。
  • 23:59  同じように、「ニッポンの底力」とか言うフレーズを見るたびに、二段底どころか多段底の底なし落とし穴じゃない事を祈らずにはいられない。PIGSとかマジ他人事じゃねーよ。

Powered by twtr2src