Sun, Jun 19

  • 06:12  Good morning.おはよう〜
  • 06:49  米国で現在進行形な以上、日本のdocomoとかも間違いなくそうなるよ。最早、「どこにdocomoの価値を残すか」の選択と集中をするしか無い→「通信事業者は回線を貸し出すだけの存在になる という最悪のシナリオもありうる」と警戒心を隠さない。 http://t.co/ShrgDKM
  • 11:48  @raymkw そうですね、sbは何か別の活用法を考えて素早く移行しちゃいそうな気がするんですが、docomoのフットワークじゃぁねぇ・・・  [in reply to raymkw]
  • 20:07  I am home~
  • 20:18  @redoxkun thank you for the welcome~ :D  [in reply to redoxkun]
  • 21:11  RT @shim0mura: ヤマダ電機に行って、冷やかしで店頭にあるgalaxy2をいじってたら店員が話しかけてきた。店員「galaxy2すかwwwwwなんかそれ今ここにある機種の中で一番ヌルヌルしてるんすよねwwwwwww」 何それ怖い
  • 21:49  夏恒例の熱暴走でWindowsVistaがまたお亡くなりになりました。もうヤダ…
  • 21:52  @flandeanemone 軽快に動くPC欲しいです…。  [in reply to flandeanemone]
  • 23:02  RT @_flyingmoomin: 「おジャ魔女どれみ」で喩えてみたけど: レベル1: 「原発事故(無印)」 レベル2: 「原発事故#(しゃーぷっ)」 レベル3: 「も〜っと!原発事故」 レベル4: 「原発事故ドッカ〜ン!」 レベル5: 「原発事故ナ・イ・ショ」 ...
  • 23:36  RT @krbysh: twittperator絡みでググろうと思うと,twittelatorがサジェストされる.twittelatorなんかに負けてほしくない.

Powered by twtr2src