Sat, Jun 25

  • 00:14  I am home..
  • 00:17  @Taizong ty~ :D  [in reply to Taizong]
  • 00:18  RT @animecritica: アニメ評論って、一つのものを褒めちぎったりしすぎると「あんなものであそこまで感動しちゃうとか笑」っていう感じに軽く見られてしまうリスクが高まるから、本当は常に一歩引いて冷めたスタンスで「◯◯のクオリティーは高い」とか言ってるのが良いのか ...
  • 00:20  RT @rokumai: [節電][社会] / サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定 - GIGAZINE http://htn.to/LMpqCa
  • 00:22  ガタガタうるさいな、とりあえずやってみればいいだろ。始めてみれば色んな知恵が出てくるもんだよ。→ サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定 - GIGAZINE http://t.co/5J3CODU
  • 00:30  Incidently, I bought "大人のキリンレモン"(Kirin Lemon For Adults), which contains no suger.Yeah, Adults never taste the sweet.Life bin rigourous. :-/
  • 00:35  どっちも「牛」だからあながち間違ってもいないのでは? QT @nazoking 今日までレッドブルはブルドックのブルだと思ってた  [in reply to nazoking]
  • 00:37  RT @SangitaSri: Thank you. @LesleLewis @SangitaSri The lady in the saree was Megha Sriram Dalton, and Ravi Chary on the sitar #cokeStudi ...
  • 00:41  ドーザー(dozer)は大きめのトラックのことですよ。 QT @shimesuhen ブルドーザーのブルも牛なんだろうか?じゃドーザーってなんなんだろう QT @Sunitha: どっちも「牛」だからあながち間違ってもいないのでは?  [in reply to shimesuhen]
  • 00:45  RT @t_wada: #wdpress に久しぶりに書きました! / WEB+DB PRESS vol.63 特集1の「第2章:テスト編」を執筆させていただきました - t-wadaの日記 http://htn.to/Qqq3Wk
  • 00:51  @shimesuhen 元になった動詞はdozeじゃなくてdoseの方で、「薬をしこたま与えてボロ雑巾にする」の意味から更に派生した「地均しする」の意味でで使っていたみたいですね。sからzになったのはアメリカの人の癖みたいなもんじゃないですかね。  [in reply to shimesuhen]
  • 08:51  RT @tosa_suigei: 3.11以降の日本人は二種類に分かれる。原発震災によって日本そのものが瓦解する危機感を持ち抜き差しならない「有事」だと認識している日本人と、東北・福島あたりで大きな災害があったようだが大したことはないだろう。これまでどおり「平時」の生活を ...
  • 08:56  リビアでもムスリム同胞団か。この一連の中東革命は彼らの僥倖。彼らが穏健(と今は少なくとも言われている)なのが救いか。
  • 09:01  プーチンさんぱねぇ。露首相がヒーローの劇画「スーパー・プーチン」、ネットで評判に 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/ZQMnZA4
  • 09:03  LOL "the phantom menace" / Человек как все - комикс про Путина! http://t.co/sWfppFs
  • 18:52  boys, who have sat over there, is so loud to bear.they seem to try to study the homework or something,but be to end in failure. nay,be so.
  • 20:02  @miruue welcome to Kioto~  [in reply to miruue]
  • 23:58  I am home~

Powered by twtr2src