Wed, Jul 06

  • 00:15  RT @kotarotamura: とにかくエネルギーがあるうちにはガンガンやっかいな問題に首を突っ込んだ方がいい。その方が自分が成長する。
  • 00:18  朝起きるまで涼しく寝られる「接触冷感敷パッド」 - ケータイ Watch http://t.co/Xbb0VLF
  • 00:18  RT @ATM_09_TD: 朝起きるまで涼しく寝られる「接触冷感敷パッド」 - ケータイ Watch http://htn.to/yZZ9or
  • 00:19  無知と現実逃避故 RT @oota_ken しかし、リグレッションテスト書かないで、でも、形式仕様記述使うわけでもなしと、スケジュールを勘案したとしても、全くバグを作りこまないという自信はどっから生まれているんだろうなあ。自動テストがもう学生時代から前提の僕にはさっぱりわからんw  [in reply to oota_ken]
  • 00:29  @str017 受けを狙わない全く内容の無い話を振る、相手がノってる時は相づちで盛り上げておけば何とかなるみたいですよ。  [in reply to str017]
  • 00:32  RT @oota_ken: まあ、TDDは開発手法だから別にできなくてもいいとは思う。でも、プログラマーの健康のためにはできたほうがいい。伝統的なテスト手法はやんなくて打鍵テスターのテストで機能バグとか出しているのはプログラマーの怠慢以外の何物でもないとは思う。
  • 00:34  @str017 それはまた素敵な無茶振りですね。すとらいぶさんが主導権を握って無茶振り仕返すか、ステルス能力を開花させるしかなさそうです。でもすとらいぶさんはどっからどー見ても「受け」なので後者がおすすめですっ。  [in reply to str017]
  • 00:41  電子辞書とBluetoothキーボードが届いたので遊んでた。電子辞書むっちゃ速いんだね!
  • 07:30  Good morning.
  • 07:33  I am on thinking of Han-zi characters...
  • 07:43  Android版のATOKとReudoのBluetoothキーボード(もしかしたらその中のWnn?)とケンカしてるみたいでATOKが使えなくなった。orz
  • 07:46  RT @dannychoo: アニメエキスポ無事に終了しました。僕の講演後に皆さんと一緒に撮った集合写真 > http://www.dannychoo.com/post/ja/26181/
  • 09:33  いいね!すばらしいね!何なら罰金取ってもかまわないからガンガンやってください!あの人達超危険!→「ながら運転」初摘発は女子高生/警察官の警告を意識して無視した模様: Podcast journal - ポッドキャストジャーナル http://t.co/KCt07oP
  • 16:55  よりにもよって…。→MSがBaiduと提携、中国での英語検索にBingを組み込み http://t.co/IArjieH
  • 16:57  自由の牢獄 - 情報考学 Passion For The Future http://t.co/em8VYFp
  • 23:32  I am home~
  • 23:52  Somehow I want to eat something.
  • 23:53  RT @rokumai: 私はいかにしてソフトバンク端末60機種のJavaScriptを検証したか - ockeghem(徳丸浩)の日記 http://htn.to/6pVc9e
  • 23:55  良い仕事!→私はいかにしてソフトバンク端末60機種のJavaScriptを検証したか - ockeghem(徳丸浩)の日記 http://t.co/gxe2XPB

Powered by twtr2src