Sat, Aug 13

  • 00:02  @Lymiour good night~  [in reply to Lymiour]
  • 00:06  嗚呼、ここは修羅の国だ。戦おう。
  • 00:10  RT @karimikarimi: 真綾さんの結婚のソースを確認したいが、サイトが重過ぎる……、と思ったら観れた。おお! 鈴村さんと結婚か! なるほど! これはめでたいね! http://t.co/43h6Vhb
  • 00:11  RT @pendulumknock: シンとルナマリア、ということかー
  • 00:12  とりあえず坂本真綾さんと鈴村さんの結婚はめでたい。久しぶりに手放しで喜べるニュースだ。
  • 00:19  急募:老後のスターターパック
  • 00:20  RT @karimikarimi: 坂本真綾さんと鈴村健一さんの結婚について、種婚と奈須婚っていうのをよく見るわ。
  • 06:18  Good morning~
  • 06:24  *gulp* a bottle of "Afternoon fruit juicy pineapple blnd" juice. it's too long to speak. :D
  • 06:49  RT @asakasaku: けれども人造湖が結構あったりするのに驚く。観光を一番の収入にしているだけあって、整備された「きれいな田舎」なんだ。金をかけて「きれいな田舎」を守っている、とも言うけど。自然は金をかけないと守れない。矛盾かもしれないけどそういうところあると思う。
  • 06:50  @kushamisankai 頑張ってください。(-_-)  [in reply to kushamisankai]
  • 07:30  RT @emesh: 仮に「平野綾結婚」と報じられても殆どの人は祝福するだろうに、なんであんなことになった。
  • 07:31  RT @kimigin24: 私「もしもし、兄貴?」兄「あ、夏目?どうした」私「声優の坂本真綾鈴村健一が結婚したんだってー」兄「!!!??ガタッガタタッ!ちょ、それマジなん!?真綾…オレの真綾あああああああ」私「いや、お前のじゃないし」彼女(遠くから)「ちょっと!真綾っ ...
  • 07:47  RT @fukai17: 日本で10年ちょい前は(大ざっぱに)パソコン使えますってのがスキル的に評価されてて、今や標準スキルだけど、あと10年もしたら二ヶ国語以上話せますってのがフツーになるんだろな。Something like that
  • 07:49  RT @HAL_J: 「ひぐらしのなく頃に」日本を紹介する観光ページで紹介されている!ひぐらしも出世したものだ。 / Japan National Tourism Organization | Japan In-depth | Cultural Quinte… http: ...
  • 07:51  @Ta_lu_la_belle good night  [in reply to Ta_lu_la_belle]
  • 07:55  平時に自分を過信してはいけないが、難事に当たっては自分を信じて進むしか無い。
  • 08:49  I am ready to study from now on. (@ Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店) http://t.co/PauyT1I
  • 14:26  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/c9mVV92
  • 19:58  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) w/ 2 others http://t.co/mvU2Dy5

Powered by twtr2src