Mon, Aug 15

  • 00:06  私の部屋のストーブはいまだに片付けてないまま、既に夏が半分過ぎた。
  • 00:08  もみあげチャ〜シュ〜 : ガチで野宿したことある奴にしか分からないこと - ライブドアブログ - http://t.co/WIBwe1Y
  • 00:20  RT @laiso: "STOP NO MORE 原発" で大丈夫なの……
  • 00:26  [募集]海外ニートさんの記事、どっかに魚拓ありませんか。
  • 01:24  #sacred_seven After all, Is Feizui a damsel?
  • 09:06  RT @bot_dldb: □WebデザインPickup□ [不動産系の会社] http://t.co/TQez4ZQ (pic:http://t.co/FunNtyY ) ちょっと気になるWebデザイン。 背景のパターンとコンテンツのデザインがうまく同化した例ですな。 ...
  • 09:07  wow, sophisticated. キーノート株式会社 - http://t.co/Av0nR6b
  • 09:28  we are too in peculiar to be applied general sense.
  • 09:35  アニメがポルノだってのは分かる。だけど、作り手しか楽しめないものなんぞアートですらないよ。→Togetter - 「【オタクによるアート搾取問題】 『ピングドラム』のクリムトが悪質で、『カオスラウンジ』がアートになる理由」 - http://t.co/vdZdlEL
  • 10:26  Wow, it start raining. #京都
  • 10:30  I like Curry.But lamentably there are few restaurant, wherein I relish.
  • 11:24  I'll go buy a carton of chocolate from now on.
  • 11:47  平野綾さんの件に関しては事務所側にも問題があると思ってるので、「クビ」というより「所属契約決裂」だと思ってる。
  • 11:49  序盤がどうにも昨今の世相に似ているような…。 RT @HighTaka 不況ダー→中国であてようかー→やべ、戦争になった→うわーんぐだぐだ→きゃー英米が経済介入してきた、このままじゃ継続できんぞ→もうやけだ、全部殴る→やっぱだめだー→こんなの絶対おかしいよ→玉音放送→一億総安堵
  • 11:50  RT @HighTaka: 不況ダー→中国であてようかー→やべ、戦争になった→うわーんぐだぐだ→きゃー英米が経済介入してきた、このままじゃ継続できんぞ→もうやけだ、全部殴る→やっぱだめだー→こんなの絶対おかしいよ→玉音放送→一億総安堵 うん戦前も最近も政治の無能は似たようなもんだ
  • 14:16  ひだまりスケッチときららキャラットが出る限りは死ねない。
  • 16:04  Being in sight of the PM, I chanced to feel, that he's gotten old...
  • 16:16  分裂増殖または単体生殖 #ゴキブリに一つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝
  • 17:14  LotteのチョコレートはやはりCRUNKYよりGhanaだな。
  • 17:15  RT @emesh: @tatsuzawa 信者だけどそれはないと思う。ってか、けいおんって本来は、場違いな売れ方をしたIS的なポジションが適当なのに、なんであんなに持てはやされたのだろうね。やっぱり京アニの力か。
  • 17:17  もうそんな事言ってられる場合じゃないの分かるんですが、二酸化炭素排出規制の話はどうなりました?
  • 17:21  VNCViewでMacを操作する際、クライアントの日本語キーボードから":"と"@"を入力出来ないので、viでhosts書き換えようとしたら発狂する。":"入力する度に文字パレット使うとかアホなのか私は。
  • 18:03  I can't understand, wherein ppl are absorbed Shingeki-no-kyojin(進撃の巨人).But, certainly, it is likely to have something to be respectable.
  • 19:13  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) w/ 3 others http://t.co/g4FUxqO
  • 21:26  RT @fukuyuki: Googleモトローラ買収か。。。サムソン、梯子をはずされたな。。。
  • 21:27  なん…だと… RT @fukuyuki: Googleモトローラ買収か。。。サムソン、梯子をはずされたな。。。
  • 21:34  I hope that Motorola re-return to Japan~
  • 23:20  I am home~ year after year, the Summer is hot.
  • 23:24  RT @noiehoie: 開戦当初に要路にいた方々が戦後に書き残した資料を読むと、随所に、「あの時、声を挙げるべきだった」「自分に勇気がなかった」「あの時反対していれば」という後悔の言葉に出くわす。やはりまず我々があの戦争から学ぶべきことは「声を挙げるべき時に声を挙げる ...
  • 23:27  @ajalabox SQLiteがすくらいとですしね。世の中謎が多い。  [in reply to ajalabox]
  • 23:39  家に迷い込んできた蚊を片手で握りつぶしました。ごめんなさい。
  • 23:45  言わんとすることは分かるけど、無茶苦茶言うなぁ。FacebookTwitterは暇つぶしの道具 - Market Hack - http://t.co/t5MFjtu
  • 23:47  RT @s_msya: Googleに買収されるくらい特徴あるなら本望だな。 #googleの買収にビビッて日本の企業がすること
  • 23:49  Googleのサービスを没個性化させたサービスをデスマーチで作る。 #googleの買収にビビッて日本の企業がすること
  • 23:51  RT @aimon36: うさぎドロップを見るのが心底辛く思うときがある。この作品を「かわいいなぁ」と純粋に思えるだけの人が羨ましいよ。世の中に対する皮肉に溢れた作品だよなぁ。今の自分と今の自分が生きている社会がどれだけ醜いのか身に詰まる。まぁそれがあるからこそ「かわいい ...
  • 23:55  グローバル化の波に乗って日本の国技をカバディにしたら幸せになれるのではないかとか、妖精さん…。orz

Powered by twtr2src