Wed, Aug 24

  • 00:31  @ShashiChan こんばんは。  [in reply to ShashiChan]
  • 00:48  I have read, 中国人嫁日記, a manga, which is in rumour in Japan of late.
  • 00:50  あれ?何かすごくないか?→コラム:これは「Windows?」なのか!? Windows? Phoneが「MS-DOS Phone」に見えてしかたがないんです! : ギズモード・ジャパン - http://t.co/mTAU8oM
  • 09:47  島田紳助引退するのか。あの業界なんて全部暴力団とつながりありそうなものだけど(あくまで私の憶測です)、それがはっきりしたら切られるのか。まー、「美少女はウ〇コなんかしない!」と同じようなもんか。みんな自分のイメージは守りたいんでしょうね。
  • 16:26  RT @oota_ken: @akineko 関西はどっちかというといらっしゃる方々の関係上、レビューとか静的検証、アジャイルが強そうな感じですが、テスト系も勉強会あるのかしら。
  • 20:50  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/kBOWxq8
  • 23:22  I am home~ I am about in the land of Nod~
  • 23:30  少なくともこの先10〜20年後は経済の規模ではアメリカとBRICsの時代なんだ。その先の20〜30年後、私がピンピン働ける最後の時間に、一体世界がどうなっているのか、それが知りたい。
  • 23:37  BRICsの期限を20後~30年としたのは、その頃には中国とインドを高齢化の津波が襲うからですよ。それも半端の無い規模の。出生制限してきたんだからしょうがないんだけどさ。ロシアはもっと早い。ブラジルはまだ余裕がある。もしかしたらその頃はブラジルが大国になってるかもしれん。
  • 23:40  となると、今バンバン子供が生まれてるアメリカ以外では、ヨーロッパのいくつかの国と、あとはアフリカだ。しかし、アフリカはさっぱり読めない。というか資料が無い。ああ、勉強する時間が欲しい。英語で資料バンバン読むための。
  • 23:42  @Yukinao6 OKari~ いつもありがとう〜  [in reply to Yukinao6]
  • 23:48  嗚呼、いつもと同じ結論に達してしまった。詰みだ。ズェピア・エルトナム・オベローン先生に倣って第六法に挑戦するか…。
  • 23:53  Time is already run out of.......
  • 23:53  RT @y_arim: ぶっちゃけアニメ見てる余裕がないです。

Powered by twtr2src