Sat, Sep 10

  • 00:01  政治屋は嫌いだ。だが、奴らに票を入れざるを得ない自分が、もっと嫌いだ。
  • 00:02  RT @gineiden: 死ぬのが怖くて生きていられるか(オリビエ・ポプラン) #gineiden
  • 00:09  鉢呂大臣の「死の街」はいいよ、それが正直な感想だろうと理解できるから。でも、「放射能つけたぞ」は無いだろう、それが数日前に「原発ゼロ」を口にした人間が公衆の面前でやることかよ…。
  • 00:10  RT @yagi_minasama: カズマ握りは一度は真似する  #scryed_99live live at http://t.co/xSb3Cz1
  • 00:13  嗚呼、ちくしょう、政治家がアホ過ぎて泣きたくなってきた。勉強でもして寝よう。
  • 03:58  Good morning~ ??? it's 4:00am.
  • 04:02  ふーん、一転して、単なる個人攻撃の結果にも見えてきたけど、「親しいマスコミの皆さんが多く」って、リークするようなヤツは親しくねーと思うよ。→鉢呂経産相「ほら放射能」…党内に進退論 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/YkNVaBL
  • 04:07  民主党の人って、「マスコミは友達」だとでも思ってるのかな?本来マスコミは権力を批評・批判する存在なので、そういう判断する時点で異常だし(まあそれでも仲良くはするもんだけどさ)、親しいとか言ってた松本元復興大臣がどうなったか知らないワケではないでしょ。
  • 04:10  大臣ならば、マスコミに油断して不用意な発言をするのが失敗。今回のことはどーも鉢呂大臣を攻撃するための揚げ足取りの面もあるようなので、気を引き締めてほしいと思う。でもさ、「ほら放射能」って、「放射能」って、お前ホントに勉強してんのか?
  • 04:16  日本の政治家とマスコミは国民を怒らせるのが仕事なのだと私自身肝に銘じておこう。うかつにもマスコミに踊らされた私が愚かだった。
  • 04:46  RT @anekos: Happy Hacking Vimperator をアドオン化したらレビュー通るんだろうか
  • 05:15  RT @yokichi: 本気でアジア本社を日本に誘致したいのならば、どのような優遇策があるのか細かく分厚い資料で説明しちゃだめ。正しい問いは、「なぜシンガポールでも香港でもないのか」だよ。そもそも英語が通じない上に成長してない国なんだから、それをはるかに上回るメリットは ...
  • 08:29  RT @gigir: 読売だけ表現が違うな。そしてどの新聞も”正確にはなんと言ったのか”を報じない。 / 鉢呂経産相「ほら放射能」…党内に進退論 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xygwjFJ
  • 08:43  @pipopaz okaeri  [in reply to pipopaz]
  • 08:50  @yamada25 おはよう。 @yamada25 san became Yamada...(^^;)  [in reply to yamada25]
  • 09:42  @yamada25 Yamada is pretty. I also want to watch working!! asap~ Incidentally, テストがんばれ〜  [in reply to yamada25]
  • 10:17  RT @usayama: 【ブラウザ青春白書】Firefox「オレなら君に合わせるよ、どうかな?」 Chrome「トロトロ悩んでないで俺に決めろって!」 IE「みんなが僕を選んでいるんだ、明白だろ?」 Safari「最も先進的な相手を選ぶべきさ、君が愚かじゃなければね」 ...
  • 10:18  「日本のゲームが持つ問題点」や「開発における日本とアメリカの明確な違い」を最前線にいる当事者がハッキリと語る - GIGAZINE - http://t.co/vYSmVHg
  • 12:14  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/UtBlly8
  • 19:27  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/tLYwDRx

Powered by twtr2src