Fri, Sep 23

  • 10:57  隠れファンの急増じゃあ売り上げに貢献しないだろう…。 RT @akiko_lawson 隠れファン急増中のフライドポテトが20円引きです(^^)ほくほくでおいしいですよ〜!ぜひ一度ためしていただきたいです(^^)/ほくほくしてください♪[ twme.jp/lwn/00IL ]  [in reply to akiko_lawson]
  • 11:00  Due to having traveled to mother's home and having caught cold, I was a touch of merancholy.Now I am fine probably.
  • 11:03  やっとお腹空いてきたわー。
  • 11:19  RT @slashdotjp: http://t.co/FmOr7ZsV #サイエンス #science 世界初の「人工光合成」に成功
  • 11:20  日本でターバン巻いている人見たこと無い…。
  • 11:31  @pipopaz oyasu.  [in reply to pipopaz]
  • 12:44  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/Aaeeac1j
  • 20:36  @kushamisankai お疲れさまでした〜 と、前の会社を退職されたときもいった気がします… 3年って長いです…  [in reply to kushamisankai]
  • 23:41  I am home.
  • 23:58  先日の台風で帰宅難民になることを予想できたのに回避しなかった、とかいうのは、ちょっと自意識過剰なんじゃないかな。(気分を害されたらゴメンナサイ)「凪の日に、時化のことなど想ってもみないのは人間の共通の弱点である」ってマキャヴェリ先生も言ってるよ。

Powered by twtr2src