Fri, Nov 04

  • 00:16  RT @kazu_fujisawa: 賞味期限が一ヶ月半切れたヨーグルトを250gほど完食した。残りも全部食べようかなぁ。味はまったく正常だ。
  • 00:16  賞味期限が二ヶ月前の納豆を食べたことがある。お腹は壊さなかった。
  • 02:03  ブラウザクラッシャーと呼ばれるウイルス」とか警察の人は何言っているんだろう…。
  • 08:05  Sunithaをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、choppykunさんがお話してみたいそうです。お話してみたい同士になりませんか? http://t.co/lquFCSle
  • 08:17  RT @MoonchildKaren: Someone drive me to the airport in belfast for half 9 tomorrow morning?! Anyone?
  • 09:21  RT @huwakazu: つまり、「天下り」も「税金の無駄遣い」も「脱原発」も、そりゃごもっともな命題で、そう言われリャ反論できないから、乗っかりやすいんだと思います。そこがね、僕は気に食わないの。 @emesh
  • 13:24  「12時過ぎにはアップします」と言われて待機してた。でも一時間経っても何の音沙汰も無いから、直接聞きに行ったら「今すぐあがらなかったら何困るの?今そうしている間にも俺等の手が止まってるんだよ?」とかほざかれた。私の「手が止まってる」のは誰の所為か考えて物言えよ。
  • 13:24  口約束だろうが約束守れないなら部下だろうが何だろうが謝れよ。 久しぶりに上長の面を憎たらしく思えた。
  • 13:27  確かに時給は上長の方が何倍も上だよ、私の手が1時間止まるのより、あんたの手が一時間止まる方が会社にとっては損害だろーよ、だけどな、私にもプロとしての誇りをささやかに守りながら働いてるんだよ。それをあんたはクソみたいに扱ったんだよ。私は今、すっごくむかついてる。
  • 13:29  とはいえ、怒りを持続していたらいい仕事なんか出来ないので忘れることにするわ、王様の耳はロバの耳−。王様の耳はロバの耳ー。
  • 20:31  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/s6QmvGf5

Powered by twtr2src