Wed, Dec 14

  • 00:01  世界に喧嘩を売る
  • 00:01  @table4545 ohio~  [in reply to table4545]
  • 08:48  @Yukinao6 morning~  [in reply to Yukinao6]
  • 12:56  リア充死すべし! *a periodical post*
  • 13:43  RT @qanowinfo: 【大事なお知らせ】ユーザーの皆様へ。今後はOKWaveさんと共にサービスを進化させていきます。詳しくはこちらをご覧ください ? http://t.co/vVWFTu7a
  • 13:44  「QAなう」は、もっと早く売るべきだったな。
  • 13:48  QAなう should have conveyed itself to OKWave before itself had depriciated.
  • 14:13  vimpのframeonly久しぶりに使った。
  • 15:12  RT @ats: "すごい求人きた。売れてるソーシャルゲームをうまくコピーできる奴募集。あれだな、「ゲームを遊ばないことを誇る奴は要らない」の時代が終わり、「パクリ元のないものを持ち込む奴は要らない」まで進みつつある。..." http://t.co/JGb0B5D5
  • 15:16  ほんと、アホみたいに売れてたよね。 スティーブ・ジョブズの伝記、アメリカ37万部 日本100万部 簡単に流されて買ってしまう日本人の国民性が恥ずかしい : はちま起稿 http://t.co/Byn3j68m
  • 15:18  まあ、米国で売れてないのは電子版の分がカウントされたんじゃない? スティーブ・ジョブズの伝記、アメリカ37万部 日本100万部 簡単に流されて買ってしまう日本人の国民性が恥ずかしい : はちま起稿 http://t.co/DTuL33AQ
  • 15:21  @_w_dee 頑張ってペネトレーションテストするんだ。  [in reply to _w_dee]
  • 16:13  RT @kyrierich: http://t.co/voZFwaXl 昔の新聞:最近の若い者は森鴎外とか軟弱な物読みやがって→いやあ古典文学って素晴らしいですよね 今の新聞:アニメとか子供向けの物をいい大人が見てけしからん→連載小説でガンダムをネタに書く
  • 17:16  man always believe as affirm himself. *yawn*
  • 17:35  *grumble* *rumble*
  • 17:36  my stomach grumbles and rumbles
  • 19:10  RT @americanjokebot: 実業家の男「あのダメ運転手、今度こそ首にしてやる。今週だけで3回も事故で死にそうになったんだ。」男の妻は慰めるように言った。「いいじゃないの。あなた。彼もがんばってるんだし、あのかわいそうな運転手にもう一度だけチャンスを与えてあげ ...
  • 19:10  アメリカ怖いよ!
  • 19:13  RT @iDhinchak: Internet riot will break out if Activity tab starts showing who unfollowed whom.
  • 19:26  Hey, Dad, Why can economists keep their posts, though they have never filed correct economic forcast? The Nobel Prise is wasteful!
  • 19:27  Oh, My clever datter, Because They are not scientists but philosophist of metaphisics.
  • 19:27  Once when they casted out from the world, they found a new job. That's economics.
  • 20:49  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/zoh2Iett
  • 23:35  I am home~
  • 23:42  a clerk tell me "ha?" in the stead of "perdon?" in a CV store. I might slur or mispronounce. But it must be illmannered service.
  • 23:42  However ppl uplaud Japan for its good concierge, When you come a district place, you'll find ambivalent truth like that.
  • 23:44  橋本さんが指示されているのは、彼が「敵」と見なしているものが概ね民衆の「敵」と一致するからですよ。
  • 23:47  橋本さんのことを「ハシズム」とか言う拝金主義の文筆家さんもいるようですが、ヒトラーも国民の為になることを全くしなかったわけじゃないし、ヒトラー以降作った政体のくせに、一個人の悪政の独裁も止められないようなら、そんな政体は一度滅びた方が良いと思います。
  • 23:53  第二次世界大戦以降の敗戦国は、一応そういった「一党独裁」またはそれに準じた政治の出現に対抗する手段を講じているはずなんですよ。少なくともドイツみたいに「第二のヒトラーが現れる前に消す」攻撃的なものよりは、日本は「第二のヒトラーが現れても好き勝手させない」方ですよね?多分。
  • 23:55  なので、「ハシズム」とか批判する人は、日本国民による自浄作用であるとか、民主主義というものをバカにしてるんじゃないかなと思いますよ。私は政治学なんぞ欠片も知りませんけどね。
  • 23:59  そもそも安易に「あいつはファシストだ」と言えば「自分の正義」を主張できると思っているのでしょうか?別に中身がファシストでも別にいいんですよ。それでドラスティックに改革が進むならね。

Powered by twtr2src