Fri, Dec 16

  • 00:03  @d_sapi Google+でグループ作ればいいんじゃないの?今時掲示板は流行らないので、いつ消えるか分かんないし。  [in reply to d_sapi]
  • 00:09  RT @IE: Announcing: Internet Explorer to start Automatic Upgrades across Windows XP, Vista, and Windows 7 http://t.co/MCCc7fuG
  • 00:19  prophecy:I will spend next X'mas lonely.
  • 00:23  このご時世にスタバで「卒業旅行どこいく?フランス?ドイツ?オランダ?やっぱりイタリア?」みたいな会話をしている女子大生を尻目に平和を感じればいいのか呆れたらいいのか分かりません。
  • 00:56  RT @iDhinchak: Be gentle to genitals. #WordProblem
  • 00:59  社会人になって得た最大のスキルは「嫌いな相手と世間話をする」、これに限る。いや、ほんとに大事だよね。
  • 01:02  「もの作りニッポン」とか大言壮語しといて、「人を育てる」事をないがしろにするような産業は衰退して当然だよね。もう知らん。
  • 01:02  老人の雇用拡大で就職やべえwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/SJMtQLLV
  • 01:08  night~
  • 07:53  お、暇なときに会社のコードで実験してみるかなー。 グーグルはコードの品質向上のため「バグ予測アルゴリズム」を採用している − Publickey http://t.co/9cx5jeor
  • 07:59  I must buy~ http://t.co/0z81wSRi百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス): 荒川 弘: 本 http://t.co/SyJy7qzW
  • 08:01  ましろ色シンフォニーって、なんとなく生徒会の一存の真冬さんみたいな人がうじゃうじゃ出てくる腐ったアニメだというイメージがある。
  • 09:26  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/Zyh7vln8
  • 11:11  what you thought is what I sought.
  • 11:14  結局デキる人しか生き残れないんじゃない?ま、やってみなよ。→「後は成果を出せばキャリアアップもできる!」 IT業界に就職する一番の近道!スキル無し学生でも就活をせずに職を手に入れる方法 | MINERA ! みねら http://t.co/GbO1OtfR
  • 13:17  Pen spinning - Wikipedia, the free encyclopedia http://t.co/VXT6ChF8
  • 13:59  RT @decimalbloat: Emacs, Vimの便利機能対応表は両陣営が本気になると最終的にrubikitchさんとShougoさんの殴り合いで表が大きくなるだけでは?
  • 13:59  いいぞ、もっとやれ。 RT @decimalbloat: Emacs, Vimの便利機能対応表は両陣営が本気になると最終的にrubikitchさんとShougoさんの殴り合いで表が大きくなるだけでは?
  • 14:07  @ToastCrust your icon is fabulous.
  • 14:18  all the same i don't want to purchase iPad at the cost of 20k yen at all.
  • 15:12  Bloaster(Coregonus hoyi) is not smoked.
  • 16:05  アニメ見たいよーアニメ見たいよ−(病気)
  • 16:19  Sh*t! I've forgotten to reserve Thermae Romae ? wholly! haha! I miss the tintinabulum! haha!
  • 16:20  全然関係無いけど、テルマエ・ロマエって、ラテン語の日本語転写がたまに変だよね?
  • 16:23  語学も見積もりが大事。
  • 16:25  Jenkins読書会、京都のどっかでやらんかなぁ。(他力本願) http://t.co/0z81wSRi: Jenkins: The Definitive Guide: John Ferguson Smart: 洋書 http://t.co/DLQIVUwi
  • 16:27  CoffeeScriptは「コンパイルされた後のJavaScriptのコードを読める」という点が、ものすごく勉強になる言語だと思う。CoffeeScriptを学校で教えたらいいと思うよ!
  • 16:28  CoffeeScriptを自分で書く」のは、あんまり気が進まないわけだけど。だって私は基本的にはGreasemonkeyしか書かないんだもの。
  • 16:31  AndroidSkype電気食い過ぎ。
  • 16:33  カヅホ先生が書くなら、どこまでも付いて行くよ!(はぁはぁ) まんがタイムきららカリノ(Carino) - まんがタイムきららWeb http://t.co/b2YUsqpk
  • 16:45  白川静のクソみたいな事言ってるんじゃねぇよ。 痛いテレビ : 「絆」の意味 http://t.co/k4m3LU8P
  • 17:43  アニメは作っている人の血と汗と涙、それに幾千のそこまで辿り着けなかった人達の絶望の上に成り立ってることを思えば、毎回見る度に拝むべきかな、そんな気がした。
  • 20:35  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/tWRW8s2v
  • 20:41  チャリ乗って歩道走ってきたオッサンにぶつかりそうになったので避けたら逆にぶつかってきただろって絡まれた。オッサンに自転車が歩道走っていいのはやむを得ない時だけって説明したけど「屁理屈」って一蹴された。そっか、屁理屈かぁ。最後はすんません言ってさよならした。警察働けよ。
  • 23:11  自分は職場に恵まれてる。仕事には恵まれてないけど。給料分は働こう。
  • 23:33  I am home~
  • 23:35  RT @kryo1: そういえば昔シノブ伝のドラマCDを出す時に「『小人』と言う言葉は使えないんですよ」と言われて渋々「妖精」に変えたこと思い出した。でもアリエッティ以来この言葉も普通にOKになったっぽくてとても良かった。さすがジブリ
  • 23:41  さきほど歩道を無理矢理自転車で走ってきたオッサンの話:私がとりあえず「すんません」言った後のオッサンの捨て台詞「謝るぐらいやったら最初からすな!」を聞いて、オッサンの後ろ姿を見送りながら私が吹き出しそうになったのを我慢してたのを、オッサンは知らない。
  • 23:49  謝っても罵倒されるなら、謝らなかった方が良かった、というワケでもないよね。謝っても許さないならどうしろってのさ、だよね。まあ、話が通じない方のようでしたからね。怒りは一種の狂気だねっ。

Powered by twtr2src