Wed, Dec 21

  • 00:12  毎日「リア充くたばれ」という気持ちを新たにできるので、スタバは私にとって勉強するのに最高の空間。心が汚くてすみません。
  • 00:13  @table4545 ohayo~  [in reply to table4545]
  • 00:24  Then, when I used to learn Korean, other intermediate learners often said "there is no real for stepping advanced".
  • 00:24  Whereas, it's not only a problem for the language. every language is also.
  • 00:28  Advanced learner is so divergent that publishers can't provide book, as satisfy them.
  • 06:20  morning~
  • 06:23  it's not a service that ministry should provide at cost of our tax. RT @itmedia [ねとらぼ]観光庁、過去のつぶやきからあなたにぴったりの旅行先を教えてくれる「TABITTER(たびったー)」開設  [in reply to itmedia]
  • 06:27  too luxury... 日本再発見。 〜もう一度日本を見つけよう〜 http://t.co/6Yhoj3hy
  • 06:28  アホかー!金かかりすぎじゃボケー!中身無駄に動きすぎ!確かに凄いけど!アホだー!! 観光庁、過去のつぶやきからあなたにぴったりの旅行先を教えてくれる「TABITTER(たびったー)」開設 - ねとらぼ http://t.co/p74Jq8rY
  • 06:35  RT @amasawa: 金が尽きたらホームレスでいいやと思ってたけど、この気温を感じると考えが甘すぎたと反省せざるをえない。
  • 06:48  @yamada25 おはよー  [in reply to yamada25]
  • 06:57  incidentally, is there something trial to apply transformational grammar on translChomsky may giggle, that "how old toy you tamper~".
  • 06:57  incidentally, is there something trial to apply transformational grammar on translation. Chomsky may giggle, that "how old toy you tamper~".
  • 07:05  クリスマスは今年も平和だと嬉しい。そしてリア充どもに対する怨嗟によって私はより激しく勉強する。いいか、なるべく幸せそうに平和そうにキャッキャウフフでもギシアンでもしてるんだぞ。
  • 08:22  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/zXxdfDkm
  • 10:51  どこいってもweb系の職種は礼賛されてるし、私自身もその恩恵にあずかってるけど、SIの栄枯盛衰よろしく、とりあえず十年が寿命だと思った方がいいし、人がたくさんいるということはライバルだらけだから勉強しないとだよ?
  • 10:54  確かに現状では10年でweb系の職が無くなるなんて未来を想像する為の積極的な根拠はないけど、私が学んだ限り、歴史は繰り返すよ。webを凌駕する何かは想像できないけど、それは恐らくもう始まってる。
  • 11:15  徳島のフジグランでしか食べたこと無い。メジャーな会社だったんだね。 「銀だこ」社長 縁もゆかりもない石巻に本社移転の経緯語る(NEWSポストセブン) - livedoor ニュース http://t.co/rw554rSy
  • 11:16  日本始まったな。→ 「乳揉み」「幽霊と結婚」アニメのあの行為は有罪?無罪?(東京ウォーカー) - livedoor ニュース http://t.co/MtP3QsZU
  • 12:10  there must be ardour for work, if only plenty remuneration be expected for.
  • 16:45  上坂すみれさんはすげぇ。
  • 17:34  lambago! vertigo! ;D
  • 19:04  Sunithaさんは【 茨城県 】を4文字以内で説明してみてください。 http://t.co/UH09sCUO #都道府県を説明 →優しくて、話してて楽しい人、でも、付き合うのはごめんなさい、そんな人、みたいな県(行ったこと無い)
  • 19:29  TOEIC 565点だったよ!ゴミだな!
  • 20:26  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/mTuNMWo3
  • 22:11  エルミート行列とか名前しか覚えてないよ
  • 22:15  there sure are many a cop in kyoto today.
  • 23:36  I am home~
  • 23:38  @Ukon_Risui おかありー  [in reply to Ukon_Risui]
  • 23:46  自炊に関しては私はよく分かんないなー。とりあえず洋書の新刊はKindleで大抵なんとかなるので、別に困ってないからね。
  • 23:49  黄花九輪桜(cowslip)
  • 23:53  人は苦労して得たものを簡単に書き換えたり捨てられるほど賢くない。たとえ気付いていても否定することもある。なので分からん! RT @Lingualina 「メディアの全てがネットの登場によって根本的に変わるだろうってのは10年前に気づかない方がバカだよね」  [in reply to Lingualina]
  • 23:54  上坂すみれさんみたいに良い意味でのキチガイに来年はなりたいですね。

Powered by twtr2src