Sat, Feb 25

  • 00:16  I am home~
  • 00:35  JP:人が選択した結果、破滅していく様は悲しいが、だからといって止めたりはしない。本人の決意を翻意させるのは至難だし、後々恨まれることすらあるからだ。だから、よほど親しくない限り止めないよ。
  • 00:35  EN:It's grieve of it that one go into ruin. But I never stop him. It's because that it's quite tough to proselytise him,
  • 00:35  EN:And he may even bear resentment against me. Hence I never stop him unless he be so close with me.
  • 00:56  へー、残酷なんだね。だからどうしたという気もするが。→I'm Viewing: 海外就職日誌 『国境なき就職活動』: 4年間毎日5時間英語を勉強し、海外就職をして悟った英語の残酷な真実 http://t.co/ZXeaGr7V
  • 00:58  必死に勉強しても不得意な部分が残るのはしょうがないと思うけど。得意な部分があるからいいような気もする。
  • 10:18  今年オリンピックだっけ?ところで、単一民族国家の国民が選手を応援する気持ちと、多民族国家のそれは、多分違うと思うよ。
  • 10:53  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/OoUTwpla
  • 12:34  仮定法って日本語と凄まじく相性がいいのに嫌われてるよね。きっとネイティブさんが好きじゃないからだろう。ああ、こんなにかわいいのに、仮定法。
  • 13:19  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/f7nu8EsV
  • 13:19  I'm at 円屋 http://t.co/njmSIxWq
  • 13:25  just posted a pic: http://t.co/Ee7bZBzI
  • 13:40  just posted a pic: http://t.co/Ioa677ZP
  • 14:38  I'm at Starbucks Coffee 京都四条通ヤサカビル店 (下京区立売中之町106, 四条通柳馬場西入ル ヤサカ四条ビル, 京都市) http://t.co/I1mj6LEX
  • 14:40  ああ、年末のエコノミストに出てた人ね、すげえ→どう見てもミミズなのに実はカエルの仲間 / インドで新種の両生類が発見される http://t.co/mP5j6dJa
  • 15:54  even bycause one is a good student, he be not necessarily good educator
  • 15:56  RT @kazuu0801: 歩きタバコを撲滅するにはどうすればいいのだろうか??本当に迷惑なんですよね…さっきだってタバコの火が体に当たりそうになったし…。 けが人が出てからじゃ遅いんですよ。取り合えず、歩きタバコ反対派の人がどれだけいるか、RT数で計ってみるのはいかが ...
  • 15:57  RT @kyon_mm: #なごやこわい と86世代を見てから言ってもらいたいものである。 RT u_akihiro: 最近大学生や新人の能力が落ちたなと思うと方々。大丈夫、日本にはものすごく優秀で熱意とやる気にあふれる若者がたくさんいます。それゆえに、あなたの分野には、 ...
  • 15:57  RT @u_akihiro: 最近大学生や新人の能力が落ちたなと思うと方々。大丈夫、日本にはものすごく優秀で熱意とやる気にあふれる若者がたくさんいます。それゆえに、あなたの分野には、行かないのですが…
  • 19:35  I'm at はなまるうどん 京都錦店 (西魚屋町599, 錦小路通東洞院東入ル エムカーザ1階, 京都市中京区) http://t.co/VieDgdMZ
  • 19:49  下らないことに拍手している人いるよね、ハハハといって二回ほど拍手、みたいなの、第三者からしたら五月蠅いだけ。それに、きっと本人も面白いなんて思ってない。上辺だけでも誉める語彙がたりないから拍手して誤魔化す、なにこの接待スキル。誰も幸せになれないよ。
  • 20:37  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/1DCg6Ei8
  • 23:26  I am home~
  • 23:32  @waiwr thx~  [in reply to waiwr]
  • 23:43  JP:無料でなくちゃ、最初から用意されてなくちゃ勉強したくないって人もいるかもしれない。学校ってのはそうだよね、親が大抵払ってくれるし。でも勉強する為にどうしても必要なら、食費削っても本を買う、寝る時間を削っても資料集める乃至作る、が出来ないなら、きっとお金の無駄だよ。
  • 23:44  EN:one may not want to study unless free and provided already. So it is in schools and as parents pay for those.
  • 23:44  EN:But, if needs be, should buy books instead of a food, or gather/create realia in lieu of a sleep. If not, it shall throw maney away.
  • 23:52  英語勉強し始めてまだ一年も経ってないけど、多分本やらノートやらできっと相当な金額を投資していると思う。お金無ーいwww
  • 23:56  もうすぐ春ですね、私もそろそろ穴蔵から出てリア充的生活を目指してみようかしら。

Powered by twtr2src