Mon, Mar 05

  • 00:49  None shall sleep......how dare!
  • 07:42  Be "NOW" ever so awful, such as if be a hell, I would live a life now.
  • 07:52  I'm Viewing: モーニング島田編集長の、『「あきらめなければ夢は必ずかなう」ほど悪質な言説はない』に対するマンガ・アニメ業界人の反応 - Togetter http://t.co/SJPTAzlv
  • 07:57  RT @shuhosato: 僕は成功も失敗も自分のせいにしかしない。 すぐに誰かに感謝する人って、失敗した時も誰かのせいにするよね。
  • 07:58  確かにそういう事もあるかもしれない。私も、他人から受けた恩は忘れないけど、人から受けた侮辱も同じくらい心に刻むしね。
  • 08:09  名言が多すぎる。水の上の睡蓮や白鳥の下はやはり地獄だ。 http://t.co/q7gmjPHP
  • 08:14  RT @shuhosato: なので、僕は努力しない人には冷たいです。 優しくしても良いことがないので。 繰り返しますが、漫画家には誰でもなれるよ。 漫画を描くだけでなれます。 漫画家になれる人はどうすれば描けるかを考えるだけで、なれない人は描けない理由を探すだけ。
  • 08:20  こちらも間違ってはいないと思う。ただ、「勘」というのは、ある種人生積む/詰む/摘むことをしないと分からない。編集って観察者だから有利だね。→モーニング島田編集長の、「あきらめなければ夢は必ずかなう」ほど悪質な言説はない、という話について http://t.co/J1MGbjtj
  • 08:24  「瓦礫ひきとってくれませんか?」で友達が誰か分かるんじゃない?
  • 08:51  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/31rUN6d2
  • 14:14  同僚の妙齢な人の「私忙しいんだから世話掛けないでよ!」みたいな態度が気に食わん。まーそれはいいとして、それ私の仕事じゃないんだけど。つーかあの人折角やっても文句ばかり垂れるから好きじゃないのよね。つーか自分でやれよ。
  • 15:35  他人に面倒な所全部回しておいて、成功だけは自分の手柄にするような人が「生産性が高い」とは限らないよ。
  • 17:06  [超!A&G+]おめでとう!おめでとう! #ladygo #agqr RN:すにた
  • 18:02  RT @ohnishiakira: nkf、-Z4オプションで全角カナ→半角カナ変換出来るのか
  • 21:13  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/GEYkeEsa
  • 22:49  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区) http://t.co/788b6Hm9
  • 23:34  I am h,ome
  • 23:39  @str017 何なの、この異能生存体www  [in reply to str017]
  • 23:44  @str017 ブッ潰して、切り刻んで、焼いてみたいところですwww  [in reply to str017]

Powered by twtr2src