Thu, Mar 08

  • 07:38  RT @huwakazu: ああ、女の人は年とっても年齢相応にきれいな人いるな。還暦超えても色気プンプン出してる人いるね。
  • 07:40  あるある。太っているから、やせているからババアというわけでもなく、なんつーか…でもいるよ。老人でもババアとレディはいる。
  • 07:44  RT @huwakazu: 「女性は年齢を重ねるほどに内面の醜さが出てきます」という主張であれば賛成しますよ。
  • 07:51  どうやら本格的に風邪を引いたので会社休む。寝る。
  • 07:52  even if doted, it's that this fever won't go away.
  • 08:17  RT @Sheile: この間のGithub脆弱性の件でメール来てた。SSHの鍵が改竄されてないか確認するまでSSH経由でのアクセスを禁止するよ。とな。
  • 08:21  あとで読むけど精神論っぽい…?(ちがってたらごめん)→I'm Viewing: 第2回 IT英語学習法カンファレンスに参加してきた
  • 10:21  RT @nishio: あー、なるほど、確かに笑 “@tokoroten: シリコンバレーに行きたくなるエンジニアの気持ちがよく分かった。 花粉症の無いところに行きたい。”
  • 10:23  お前らアホだな!新型iPadには反重力装置とか入ってるから重く感じないんだよ!アップルの技術力なめんな!
  • 10:24  わりとどころかとっても好き!→ わぁい現実逃避 Sunitha現実逃避わりと好き http://t.co/LEBpmGi0
  • 10:28  RT @May_Roma: 日本の中高の英語の先生のレベルは酷すぎるから、首にして、インドとかフィリピンとかシンガポールとかボツワナとかガンビアとかガーナの先生に入れ替えたらどうか。外国文化学べるし。喜んで来て下さるんではないか。
  • 10:29  英語教師に必要なのは日本語力だと思っているので、外国人教師連れてくるのなんかアホだろ。そんなに子供に英語覚えさせたければアメリカに里子に出せよ。
  • 10:36  バカなことを言うのはassにしとけ @sekitoba いいなぁSiri。ドコモのやつはまだハッテン途上だし…AndroidでKetsuってサービスだれか始めてよ…  [in reply to sekitoba]
  • 10:49  RT @sinsoku_listy: Siri ver.レイジングハート とか出たら、速攻で買う
  • 19:16  I'm at いきいきうどん 京都店 (中京区御池通室町東入籠池町448 伊と幸ビル1F, 烏丸御池, 京都市) http://t.co/V9GtgBBG
  • 20:31  風邪薬飲んで頭痛引いてきたーと思ったらただの胃薬でした…。プラシーボ効果ぱねえ。
  • 20:34  私もそろそろ駐日フィンランド大使館をフォローsべきかな…
  • 20:39  ネイティブを基準にしてたら「英語教育」なんてできないぞ。どこかで時を止めないといけない。南アジア・東南アジアの英語の独走っぷりを見習えよ。多少言い回しは古くさくても、彼らのTOEFLなんか日本人の追随を許さないレベルじゃん。
  • 20:48  男子高校生の日常見てみた。フラットチェストさん(名前出てないよね?)かわいい。
  • 21:19  RT @ryj038: 無職 島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう
  • 21:44  RT @fuhkyo: 正字を使う人の意図ってのは何なのかな? 旧仮名遣いは正式な書き方ってのがわかるが、正字はどちらかというと明治政府の作った方式だよなあ。明治政府好きなんかな?
  • 21:46  旧仮名遣いを使うことのメリットは、日本語に対する分析能力が向上すること。表現能力については別に現代仮名遣いでもかまわないけど。まあ個人的な修行に使う分には便利だよ。
  • 21:47  デメリットとしては、変な思想があると思われること。ホントに迷惑なことだが。
  • 21:52  高校時代に初版が出たばかりの漢辞海でニヤニヤしながら厨二的にせっせと字音仮名遣いを暗記したのがこのアカウントになります。
  • 22:38  日本人を今まで支えていた「高品質・小型化された製品」は割が合わなくなっているので、日本人の特性に合わせた新しい産業を探していかないとね。もっとも、それが何かなんて分からないけど。
  • 23:03  小学校の低学年の時に、孤独や、家族のこと、死について悩んで生きていたので、そういったものに対する耐性は大分付いた。大抵のことは眠れば大丈夫。
  • 23:07  RT @1059kanri: こんなくどいセーラームーンは初めて見たw http://t.co/nS0X5mQb
  • 23:15  男子高校生の日常って、寧ろ「男子小学生の日常」に近い気がする。
  • 23:28  「他人から嫌われる事」を覚悟して行動してきた私に、高い社会性を要求する方が無理ってもんですぜ。

Powered by twtr2src